検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:58,786 hit

35* ページ39

Aside(今!)




そういえば、昔もこんなことあったっけ。

昔のことが思い出され、銃を持つ手が震える。



ころんは大丈夫だろうか。

今はどこに居るのだろうか。



こいつに構ってる暇は無いのに.......。




でもね、引き金を動かそうとしても動かないの。

どうしてかな。



『そんな顔、するなよ。』


そんな言葉が口から飛び出る。

その顔をされると、何も言えなくなる。何も、出来なくなる。


私は早くッ……こいつを殺りたいのに。




奏「……A。」
『……何?』



何か躊躇うような口調の奏。

なに。私と戦う気が出てきたの?



奏「僕のこと、









殺していいよ。」
『は.....?』



なんで。
辞めてよ。そんなこと言うの。

なに。私と戦うのが怖いって言うの?



『えっw。
私に負けるから、そう言ってる訳?』


まぁ、私って最強だし.......



奏「違う……。
もうAとは、戦いたくないんだ……。
僕達、兄妹でしょ?」
『はっw
そんなの知らねぇし。』



何が兄妹、だ。
あんたは昔、兄妹の私を裏切ったくせに。

今更なんなの?言い訳?

許す訳無いじゃん。




私は引き金に込める力を強める。




『じゃあお言葉に甘えて
殺らせてもらうね?
こっちは急いでんだよ。』

『それじゃあ』




さよなら、とポツリと呟く。

私は引き金に力を込め





引いた。


しかし.......






カキーンッ




何者かによって弾かれる弾。

咄嗟に戦闘態勢を取る。


カツカツ、とヒールの音がしたと思えば扉向こうから、髪の長い人が出てきた。



こ「Aっっ!」


奥からころんも出てくる。

無事、なんだ.......





?「あんたさぁ。
ウチの若頭によくもやってくれたわね。
後ろの少年も。」



見た目からして女。

そして、恐らく組長。



『そう?この人達の力不足では?
組長直々に来てくれるなんて嬉しいなー』


?「……言うじゃない。
あたしは、黒澤光希。」


組長.......光希は奏の傍によると



光「良くやったわ。奏」



と、姉のように話しかけた。

黒澤……奏が言ってた名字と同じか。


ふむ。つまり、奏は光希のお気に入りと。



じゃあ副組長は??



『ねぇ光希さァん。』
光「なにかしら?」
『黒組の副組長さんは?』
光「そこの少年が殺ったわよ。...多分。
まぁ、別にあんまり強くなかったしいいけど。」


部屋の隅にいるころん。

所々擦り傷が見える



ころんも頑張ったのかぁ。






こ「.......。」

36✱→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。(プロフ) - ページ30の怪我したってやつのお写真、うちのリア友のお部屋と同じ...。 (10月14日 20時) (レス) @page30 id: 2bc2556456 (このIDを非表示/違反報告)
雪那 - こんにちはっ!本当にこのお話大好きです! (2022年8月21日 16時) (レス) id: 956d4fad93 (このIDを非表示/違反報告)
赤い実が好き - こんにちはっ!Pさん!完璧少女進めてほしいです!おもしろかったので! (2021年12月14日 14時) (レス) id: 678f51501f (このIDを非表示/違反報告)
みずな(プロフ) - 初コメと応募失礼します 瑞稀 男 天然を演じてる (2021年9月13日 18時) (レス) id: 6e79866175 (このIDを非表示/違反報告)
ネココ - この作品面白いです〜気づいたら一番右のお星さまにマウスが…更新頑張れッ!! (2021年7月29日 12時) (レス) id: d9dbb0348a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴美味しいけど何か?、点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。