検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:58,779 hit

44 ページ48

さ「俺、お前に聞きたいこといっぱいある。そのお前が庇ってる男のことも、全部。
お前が四宮グループのスパイだろうが、まだな組の人間だ。ぜってぇ生きて帰す。」



ずるいよ、そんなの。私が卑怯な人みたいじゃん。


光希「あら、仲間愛に溢れてて良いわね。まぁ、それを壊すのがあたしの役目なんだけど。」

な「・・今は、俺の組員が話をしている。俺が相手だ。」



幸い、光希の相手はななもりが、足止めしてくれている。

その時、私の腕の中のお兄ちゃんが苦しそうに息を吐き出した。



奏「A、聞いて・・・。」



お兄ちゃんの顔は真っ青で、貧血を表していた。

呼吸もしづらそうで、心が痛くなった。



私のせいなんだ。私はまた、家族を失うんだ。


やだ。いかないで。


お兄ちゃんは優しく微笑んだ。




奏「これは、僕の遺言だと思って聞いて。」



奏「あの日・・・初めて僕らが、銃を交えた日、覚えているでしょ?」




・・・覚えてる


初めて人に銃を向けた日。



奏「絶対に勘違いされてると思うんだけど・・・僕は、Aのことが大事だったから、あの選択をしたんだ・・・」



選択というのは、私と戦うか、ってこと。

あのせいで、私はお兄ちゃんに利用されてると気づいたんだ。



奏「っ・・・もしあの時、僕がAと戦わなかったら。僕がAに勝っていたら。
Aは四宮家を追い出される予定だったんだ・・・・」






え?





奏「僕は、父上がそう言うのを聞いた。跡取りは僕で十分だ、って。
だから僕は・・・僕は・・・」





大きく息を吸い込んだ。




奏「Aにわざと負けて、黒組に入ったんだ・・・っ」

『嘘、でしょ・・・?』






なんでそんなこと。


全ては私のため?嘘かもしれない。




でも、たった一人の家族を信じなくて、どうしろって言うの・・・?





お兄ちゃんは言い切った、と言わんばかりの表情になる。




奏「これでもう、心残りは無いよ。安心して逝ける・・・」




お兄ちゃんの声が、スゥっと小さくなった。


それが何を意味するか、私には分かった。





『嫌だ、いかないで!!あの時のこと謝るから!!
ねぇ、お兄ちゃん・・・・・』





座っているのに、座ってないみたい。

ふわふわする。



私をこの世界から脱出させたのは、聞き慣れた、銃の音だった。




光希「もう我慢の限界よっ、あたし、あんたを殺すわ!!」



黒組の組長・黒澤光希。

私はこいつと出会わなければ、お兄ちゃんとも会えなかった。



でも、出会わなければ、お兄ちゃんは生きていた。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。(プロフ) - ページ30の怪我したってやつのお写真、うちのリア友のお部屋と同じ...。 (10月14日 20時) (レス) @page30 id: 2bc2556456 (このIDを非表示/違反報告)
雪那 - こんにちはっ!本当にこのお話大好きです! (2022年8月21日 16時) (レス) id: 956d4fad93 (このIDを非表示/違反報告)
赤い実が好き - こんにちはっ!Pさん!完璧少女進めてほしいです!おもしろかったので! (2021年12月14日 14時) (レス) id: 678f51501f (このIDを非表示/違反報告)
みずな(プロフ) - 初コメと応募失礼します 瑞稀 男 天然を演じてる (2021年9月13日 18時) (レス) id: 6e79866175 (このIDを非表示/違反報告)
ネココ - この作品面白いです〜気づいたら一番右のお星さまにマウスが…更新頑張れッ!! (2021年7月29日 12時) (レス) id: d9dbb0348a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴美味しいけど何か?、点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。