検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:136,899 hit
世間を騒がす大泥棒が奪ったのは、


高級ダイヤよりも価値のあるものでした。





.



.




.




過去作↓↓



例えば俺が、お前を好きやとして青


夜中0時のシンデレラ 完


年下純粋、お断り 青


溺れて、深く 青 完


怪盗Xの挑戦状 完





.


.執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

E×E - 面白すぎです!読みながら泣けてきちゃいました(´;ω;`)ウゥゥすっごいいい話でした!!! (2020年2月26日 18時) (レス) id: d9941db863 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ハチミツレモンさん» 安田くんが3人が主人公を誘拐するところまで予想してたかは…、謎にしておきます。昨日から大倉くんのお話を書き始めました!また宜しければ覗いてみてください!ありがとう御座いました!! (2018年2月13日 14時) (レス) id: c396e97270 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ハチミツレモンさん» 最後まで読んで頂き、 ありがとう御座いました!確かに今回は少し安田くん怖かったですね…。3人を家に入れた理由は、今までの環境を変えることで以前のように主人公と父が仲良くなって欲しかったからです。 (2018年2月13日 14時) (レス) id: c396e97270 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - おーくらとオクラさん» そう言って頂けて、ものすごく嬉しいです!これからも頑張りますっ。本当に変えられたんですね!すぐ分かりましたよっ♪ (2018年2月13日 14時) (レス) id: c396e97270 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン - あとヤスくんは泥棒3人をどうしてお家に入れたのかも気になります。 (2018年2月13日 13時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルク | 作成日時:2018年1月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。