検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:188,820 hit

久しぶりの友 ページ21

「あ、」






『あ!あーっ、Aー!!久しぶりっ』






「香澄ー!元気してた?」






香『元気元気!ちょー元気!』






仕事帰り、コンビニに行くと、

高校の時に仲良かった香澄と5年ぶりに再会した。


その隣には背の高い男の人。






香『いつ帰ってきたん?』







「つい最近かな」







香『行ってくれたらお迎えしたのに』







「あは、ごめんね。こちらの方は?」







倉『大倉忠義です。市ケ谷さんとは同じ会社で』







香『優秀な部下なり!』







「錦戸です」






香『今から帰り?じゃあ一緒にご飯食べよ!』







「え?」







香『いいよね?』







倉『うん、全然』






香『おーし、決まり!じゃあ今からうちね』






.




.





.





.






私達がお酒を飲みながら昔話に花を咲かせてると、

大倉さんがご飯を作ってくれた。






香『んー、美味しっ』







「こら香澄、いただきますは?」







香『あはー、それで怒られんの久しぶり笑』







倉『ふふ、笑』







「いただきます」







倉『どうぞどうぞ』







香『それでA結婚したん?』







「…っごほ、なに急に」







香『私ら27やん?したんかなーって』







「あー…、笑」







倉『香澄、デリカシーない』







香『え?あ、ごめん』







「いいよいいよ。結婚してないし、彼氏もおらん」







香『えー、勿体無い。A可愛いのに』







「可愛くないよ、笑 こんなばばあ」







香『…なんか言われた?誰かに』






初対面の大倉さんの前でこんなこと言うん恥ずかしいけど、

お酒で気が大きくなって。






「元カレに可愛げがないって」







香『そっか…。Aの良さに気づけん様な人とは別れるべき。

好きな人もおらんの?』








「好きな人、か」







コトン、と机にビールを置いて。


頭に出てきたのは安田くん。




え、なんで今…。







香『…その様子じゃ、お主いるな?』








「いや…、好きではない、と思う」







香『とは?』







「自分でも…、よく分からん。でも、ないと思う」








香『ん?なんで?』







「…私27だもん」

恋愛に…→←妬み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - 春歌さん» 急に消しちゃってご迷惑おかけしました、申し訳ないです…。そのぶんこちらを頑張りますので、またよろしくお願いします!! (2018年2月18日 10時) (レス) id: c396e97270 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - えぬさん» 安田くんのアタックが止まりませぬ…!ありがとうございます、頑張ります!! (2018年2月18日 10時) (レス) id: c396e97270 (このIDを非表示/違反報告)
春歌 - 好きになってが急に消えてちょっと悲しかったけどこれの章ちゃん好きになってなみにやばめです!これからもみてます! (2018年2月17日 23時) (レス) id: 99256091e7 (このIDを非表示/違反報告)
えぬ(プロフ) - 安田くんたまんないです...!更新楽しみにしてます! (2018年2月17日 0時) (レス) id: a7869177fb (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - ハチミツレモンさん» いえいえ!私もだいぶ見切り発車したので、まだ先のこと詳しくは決めれてないんです…。展開によっては出てきてもおかしくないです!頑張りますねっ (2018年2月9日 15時) (レス) id: c396e97270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2018年2月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。