検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:238,426 hit

ばったり ページ35

先『じゃあ吉岡よろしく』






「はーい」





.


.






ある日の放課後、私はまた日直をしてる。


なんでかって言うと、今日沙絵が休みで代わりに。






安田は帰った。



いくらカレカノとは言え、毎日一緒には帰らんやん?







「特に、なしっと」




前回より進歩したところは、自分の心情じゃなくて
授業内容を書いたこと。




前は『眠かった』やからね!?







よーし、帰るか!








ってだめだめ。



陽向の誕生日近いから何か買おって。






あー、男の人って何貰ったら喜ぶんだ?




分かんないなー…、。



とりあえず歩きながら考えよっか?







.





.







鞄と日誌を持って、教室を出ると






ドンッ






バサバサッ







「うわ、」







『いたた…』








「ごめん…、あ」






謝ろうと、ぶつかった相手を見ると







谷『こっちこそごめんね!』






大倉の元カノ。








「ごめんね、谷口さん。怪我ない?」







谷『ううんううん!大丈夫!』








「そう?なら良かった…、でもないか笑」







私達の周りには散乱したノートの数々。




職員室に行く最中やったんかな?







谷『ごめんね…』








「手伝うよ、持ってくの。職員室まで?」







谷『そう、やけど…。でも悪いし…』








「いいよ、私も職員室行くとこやし。お詫びに笑」








谷『ありがとう』








「いえいえ」






.




.





.






谷『ありがとう、手伝ってもらって』







「ううん、全然」







谷『吉岡さんって優しいんだね』







「え?」







谷『あっ、いや悪い意味じゃなくて!その…、吉岡さんって割と派手なグループの人やから、』








「あー、なるほどね?笑 人助けくらいするよ」








谷『そうなんだ…。』







職員室まで日誌とノートを持って行って、


2人で校門を出た。








「じゃあ私こっちやから…」







谷『吉岡さん!』








「うん?」








『あ、ヤスの彼女』








「え?」







その言葉に振り返ると、






.




.





.







渋『やろ?』








「げっ…、渋谷、すばる………」







.




.






あの日同様、強面イヤホンマスク威圧さんがいた。








.

強制連行→←調子狂う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - ナナさん» それは全話でそうなりますか? (2018年1月27日 8時) (レス) id: c396e97270 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 夏帆っていう名前になってます(泣) (2018年1月26日 23時) (レス) id: 2c2cd43fa2 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - 章ちゃん すきさん» ギスギスした三角関係…。どちらに転んでもおかしくありません、。すばるくんは…、どうでしょう??頑張って続き更新します! (2018年1月1日 22時) (レス) id: c396e97270 (このIDを非表示/違反報告)
章ちゃん すき - すばる意外と恋のキューピット? (2018年1月1日 21時) (レス) id: 822a6284c9 (このIDを非表示/違反報告)
章ちゃん すき - 個人的には、章ちゃんに…。 (2018年1月1日 21時) (レス) id: 822a6284c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルク | 作成日時:2017年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。