検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:468,207 hit

彼女 ページ9

なんで俺はイナに惹かれたんだろう。





今日、こんなことを考え始めてもう486回目くらいだろう。





イナ「テヒョナぁ〜もうイナ嫌だよう…」





腕を絡ませてくるこの女の子こそ全てのことの発端であり俺の彼女でもあるキム・イナ。






いつもだったらこうやって腕を組まれたら嬉しいはずなのに、今日は本当に嫌気が差す。





TH「ナムジュニヒョンとジョングガのメイク終わってないんだからやってくれば?」







不機嫌にそう言った俺。仕事は仕事だ。やることはしっかりやらないと気が済まない。




イナ「うう〜ぅ。テヒョナまで酷い!そうやって人を追い詰めて……イナの気持ち考えてよっ!」





そう言って俺のことを「ばかっ!テヒョナのばかっ!」と言ってポカポカ叩き始めたイナには呆れるしかない。








今にもヌナに謝りたい。今日で更にヌナの有り難みが身に染みてわかった。








JM「テヒョナ何その顔!」






急にやって来た親友のジミナに肩を叩かれる。



俺は叩き返したいけど、イナが俺の膝で泣いているから動くことができない。







俺の今のもう一つの悩み。それは






TH「…このメイクどうにかしてくれよ…」






ピンクのラメがキラキラしている頰に、ヌナがハロウィン以外では使わない。といった不気味な色のアイシャドウが塗られ、

マスカラは何故か黄色。口は真っ赤なティントが塗りたくられ、出血したみたいだ。




今なら渋谷のハロウィンにいてもおかしくないだろう。





俺のことを馬鹿にしたジミナだって、顔が色とりどりでお互い様だ。






はっきり言えばイナにはまるっきりメイクの才能がない。






なのになんで新卒で俺らに付いたんだろうか。





ジミナとしばらく話していると



イナ「はぁ〜…じゃあグクのメイクやりに行こーうっと。」

とイナはいかにも憂鬱そうに行ってしまった。







数分後、俺らはいきなりミナヌナに呼ばれた。






ミナ「はい。今からメイク全部落として。このコットンで優しくポンポンするのよ。そして落とした順から並んで。私がメイクするから。」






ミナヌナの言葉には驚いたけれど、こんなメイクで出なくて済むと思うと安心した。




そして辺りを見渡すと当のイナがいない。






JH「イナなら出て行ったよ。」









TH「またかよ…」



嫌なことがあるとあいつはいつも直ぐ泣いてどっかへ行ってしまう。俺は追いかける気もなかった。

面倒→←大混乱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1067 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3690人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍@○○同盟盟主(プロフ) - やっぽいさん» それなww (2021年6月24日 21時) (レス) id: 3e2eb95806 (このIDを非表示/違反報告)
やっぽい - 突然の終了w (2020年5月27日 21時) (レス) id: ae9aec74e4 (このIDを非表示/違反報告)
やっぽい - 突然の終了w (2020年5月27日 21時) (レス) id: ae9aec74e4 (このIDを非表示/違反報告)
なるる - 更新待ってます!頑張ってください! (2020年3月11日 20時) (レス) id: 71cfbbbb9a (このIDを非表示/違反報告)
- 待ってますよ! (2019年11月4日 23時) (レス) id: b58bd55c9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰慈 | 作成日時:2018年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。