検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:468,148 hit

大混乱 ページ8

『面白すぎる…』





今、私はミナに実況中継されている音声入り動画をテレビに繋いで見ている。







『ユンギ、顔が雑草みたいに緑緑してる…』







今のユンギの髪色は黒。そしてキムさんにリーゼントぽくされているから、なんかツッパリみたいだ。




そして、やはり聞こえるのがメンバーの焦った声。







イナ「これって、出番前に爪切るやつ?」






TH「違う違う!まつ毛をくるんと上げるやつ!はぁ……」






カップルで漫才出来そう。それにしてもテヒョンの方が詳しいんじゃないの、道具に関しては。







それにしても一旦メイク落とした方がいいよ、テヒョン。







なんでキムさんはテヒョンの眉毛にラメのグロスを塗ってるのかな?







イナ「なんかベトベトする〜!」





当たり前だよね。キムさん基礎くらい出来て欲しいな。










確か入ったばかりの頃、メイク学校の卒業証書見せて来たけどキムさんはお金を払って出席日数が全然足りてないのに卒業した。と聞いたことがある。









JH「イナ!なんで僕今日カラコンが紫なの?昨日Aヌナには灰色って言われたんだけど」







キムさんそのカラコンユンギのだよ。度が入ってないだろうしごちゃごちゃでもOK!と思ったら大間違いで、きちんと仕分けなければいけない。







JN「ホソク!一回コンタクト出して!ホソク以外は入れてないよね…」







イナ「もうわかんないよ〜テヒョナ〜」






遂に職務放棄。






もう出番までの時間がどんどん近づいて来ている。メンバーが不完全な状態で舞台に上がるのは絶対嫌なのでカトクでプロ級に上手なミナにお願いし、彼らの情報を全て載せておく。







ミナはスタイリングも勿論プロだけど、メイクも大好きで専門学校に通っていた。







ミナは中に入って準備に取り掛かり、キムさんはまたびーびー泣いて楽屋の外へ出てってしまった。







そこでミナが一言


ミナ「可愛いみんなの妹がどっか行っちゃったよ?追いかけないの〜?」






メンバー唖然。面白いな。






どうせキムさんは泣いたら大抵セブチの楽屋に行く。







でも相手は「イナちゃんまた来たよ…」って嫌がっている。





無事衣装とメイクの仕上げが終わる。








今日はミナのお陰で彼らの平和は守られた。私は缶ビールを一本開けた。お疲れの意味を込めて。

彼女→←大活躍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1067 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3690人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍@○○同盟盟主(プロフ) - やっぽいさん» それなww (2021年6月24日 21時) (レス) id: 3e2eb95806 (このIDを非表示/違反報告)
やっぽい - 突然の終了w (2020年5月27日 21時) (レス) id: ae9aec74e4 (このIDを非表示/違反報告)
やっぽい - 突然の終了w (2020年5月27日 21時) (レス) id: ae9aec74e4 (このIDを非表示/違反報告)
なるる - 更新待ってます!頑張ってください! (2020年3月11日 20時) (レス) id: 71cfbbbb9a (このIDを非表示/違反報告)
- 待ってますよ! (2019年11月4日 23時) (レス) id: b58bd55c9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰慈 | 作成日時:2018年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。