検索窓
今日:36 hit、昨日:0 hit、合計:158,733 hit

32話 ページ37

貴「ボスはね、普段は頼りなくて、ダメダメで意気地無しだけど。

仲間思いで、優しくて、とっても強かった。

それを固める仲間とも、皆強くて、大好きだった。

このままの日々が続いてほしいとまで思った。

でも、やっぱり続かなかった。

敵が来たんだ、それで戦って、でやっと勝ったと思った。

其処で多分注意力が散漫になったんだろうね。

ボスが狙われたんだ其で、消えちゃう夢を見た。

其の夢を見たとき思ったんだ。此れは現実になるって。

実際になった。

そしてボスが狙われた瞬間、僕はボスを庇うように立った。

でも運悪く致命傷を負ってね。どんなことをしても助からないって。

でも、それもなんとなく解ってた。

だから、大切な人たちに手紙を書いたんだ、でも、ボスだけには書けなかった。

色々思いでも作れてたんだけどね。何を伝えたらいいのか解らなかったんだ。

其で、思い付いたら書こうって思ってたんだけど。

真逆、タヒする間際だったとは思わなかった……

ううん、其も解ってた。

僕の家系には、超直感って云う奴があるんだけどね。其れは僕にも勿論備わってた。

何時もは、戦っているときに使ってるんだけどね。其のときは全て直感した。

だから、ボスに伝えたいことは、タヒする間際になってしまったんだ。

伝えたときは、ボスにバカッって云われたよ。泣きながらね

バカって何だって笑ったけどね。

其で、ずっと前に約束したことを思い出したんだ。

ずっと、一緒にいるって忘れてたけど。

だから最後に渾名で呼ばせてって云った。

ボスはね、何時でも呼んでいいからって、だから、タヒしないでって。

僕は呼んで、そのままタヒした。

最後の言葉は、ごめんという謝罪。

心に残ったは、罪悪感。ただそれだけ。

そして、僕は生き返った。

扨、この話は此れでおしまい、どうだった?」

久ちゃんを見ると泣いていた。

貴「えっ?やっぱり、厭だった?こんな生々しい話をしてごめん。」
夢野「そうじゃないよ。お姉さんが凄い人生送ってきて、話したくなんか無いだろうに、僕なんかに話してくれて。」

貴「んー。でも、今大変なのは久ちゃんだもん。今、僕は久ちゃんよりは、幸せなんだと思うから。だから大丈夫。」

格子の間を通して顔を上げさせる。

貴「ほら、笑って。笑顔が一番の薬って知ってる?久ちゃん。僕は久ちゃんの笑顔が見たいなぁー。」

すると、久ちゃんは、笑った。

貴「うん!いい笑顔!」
そして二人で笑いあった日だった。

33話→←31話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅つき狐(プロフ) - いえ、偽名ですので、変換は使ってません。使った方がいいでしょうか? (2016年5月12日 17時) (レス) id: 86e054f3a4 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音@天埜(プロフ) - 餅つき狐さん» 夢主の名前だと思われます〜、「葉野」っていう。僕も変換されないので...。「(名前)」って使ってますか? (2016年5月12日 3時) (レス) id: d2d8fde60b (このIDを非表示/違反報告)
餅つき狐(プロフ) - はい、書いておりませんが其れは覚えています! (2016年5月8日 14時) (レス) id: 86e054f3a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主は、骸達REBORN側の記憶は覚えてるんですよね? (2016年5月8日 10時) (レス) id: 3d0feee744 (このIDを非表示/違反報告)
餅つき狐(プロフ) - 暁月詠さん» すみません、どこが変換されませんでしたか? (2016年5月7日 20時) (レス) id: 86e054f3a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅つき狐 | 作成日時:2016年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。