検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:24,282 hit

6_ ページ6

6_









この会場に居る誰もが
気になっていることそれは





彼と何故か一緒に居る彼女





この二人





そしてこの状況をどうにかしろと
皆の視線は彼の仲良しな先輩、彼女の弟
TAKAHIROへと向けられる





敬浩は

え、俺?俺が聞くの?!

と騒ぎながらも二人に声をかける。





「登坂、A、やっほー」





「うっす」





『久しぶり』





敬浩は話をどう切り出そうかと
考えながら話を続けた





「A、元気にしてた?」





『ふふ、元気よ。敬浩はどう?』





「元気だよ。ねぇ、、」





いよいよ切り出そうとした時
彼女に遮られた





『私たちのこと聞きたいんでしょ』





確信をつかれる





会場全体が凍りつく
元々集まっていた注目が
更に三人へと注がれる





するとここで彼が口を開いた





「俺たち付き合い始めたんすよ」





そう言いながら
隣で微笑んでいる彼女の腰を引き寄せた





その光景はとても画になっていて





美しかった





皆がはやし立て盛り上がる会場





その中で





「これでAは解放されたんだよな」





敬浩は一人小さくそう呟いた





その言葉は騒がしい会場でかき消された





「A、趣味変わった?」





「そういえば、、
いつもと服の感じが違うな」





敬浩に続き
HIROさんがそう言った





再び、彼女に視線が集まった





『………広臣』





そんな彼女は彼の名前を告げた





皆はえ?と首を傾げた
今度はもうお前が説明しろと言うかのように
彼に視線が注がれた





「…ふ、俺の服っす笑」





「彼服的な?」





「そーす!そーす!笑」





んだよ、結局、惚気かよー
とまた騒ぎ出した会場だった

7_→←5_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , TAKAHIRO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウサミミ | 作成日時:2017年5月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。