検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,468 hit

40何話だっけ?忘れたから1話にするわ〜w ページ2

家に帰る頃にはもう夕方で、ユイも寝てしまった

今はキリトの背中でスヤスヤ眠っている

「ふふっ、気持ち良さそうだな〜」

「そーなのか?見えないから残念だな」

「おぶれるだけマシでしょ?本当は私がしたかったのに〜」

「ここは父親っぽく振る舞いたいものですよ!」

なんて言うから、寂しさが込み上げてくる

「うん、私も母親らしくできたかな・・・」

今日一日だけの母親“役”

明日には母親ではなくなる

ユイに「ママ」って呼ばれることも、なくなるんだな・・・

すると、ポタポタと落ちる涙

「あれ?なんでだろう・・・泣けてきちゃった・・・ははっ、私、この世界に来てから涙もろくなっちゃったのかな?」

あっちではどんなに辛くても、泣かなかったのにな

でも、なんでこんなに泣けてきてしまうのか、私は分かってる

“幸せを思い出してしまった”から

私の母親と父親、妹と一緒に暮らせた幸せな日々を今

重ねているんだ

キリトと一緒に暮らせる毎日

戦いもなく、一日が過ぎていくこの日々

それに加わったユイ

初めて、母親というものを考えた

“今日”・・・

私はその場で足を止めた

キリトもそれに気づいて止まる

「どーしようキリト、私・・・苦しくてしょうがない!
今が幸せすぎて離したくない!
もう、この幸せの忘れ方を思い出せないよ!!」

私はその場でしゃがみこみ、泣き叫んだ

キリトは、私に近づき、しゃがみこむとユイをおぶったまま、片手で私を抱き締めた

私が落ち着くまで、ぎゅっと抱き締めてくれていた

私はそれに甘え、キリトの胸の中で泣いた

2話→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな - 続き待ってます! (12月13日 16時) (レス) @page3 id: f2db103145 (このIDを非表示/違反報告)
モコ - 久しぶり〜!私も大会とかで大変やったw三日月ちゃんも大変かもだけどがんばってね! (2015年5月9日 21時) (レス) id: 08b742f079 (このIDを非表示/違反報告)
風蛇フミカノ(プロフ) - この作品とっても面白です!ALOのお話も見たいです(そのあとにも、GGOのも(;´Д`)) (2015年4月20日 22時) (レス) id: 5258f32baa (このIDを非表示/違反報告)
三日月(プロフ) - 蒼葉さん» はい!頑張ろうと思います!コメントありがとうございました!ユイちゃん可愛いですよね♪ (2015年1月11日 18時) (レス) id: 1c245c207d (このIDを非表示/違反報告)
三日月(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 返事が遅くなってすみません!私もキリトがムチャ好きです!更新はノロノロですが、よろしくです! (2015年1月11日 18時) (レス) id: 1c245c207d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月ののん | 作成日時:2014年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。