検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:22,538 hit

38 ページ38

A)お待たせ〜…

西島)おう!…え、何?もしかして緊張してる?(笑)

A)あ、いや、その…(笑)はい(笑)

西島)そんな緊張しないで??(笑)あ、そうそう、これ!一緒に歌って欲しい。


そう言って渡されたのは

A)出逢いのチカラ…。これすっごく好き。

西島)うん。俺も。

A)何かで歌うの?

西島)いや、特にそうゆう訳じゃないんだけど、たま〜に歌いたくなるんだよね。これ(笑)

A)耳に残るよねこの歌。これ歌ってみたかったの!

西島)よかった(笑)もう歌える??

A)うん!大丈夫だと思う!緊張するけど…(笑)


そう言って音出しを始めるにっしー。
それを見て私も始める。

西島)よし、そろそろOK??

A)うん!

西島)じゃあイントロかけるね。


〜♪♪

西島)びっくりしたわ…。

A)ん?

西島)A、今度のオーディション行けるよ。

A)え??!

西島)これはマジで行ける。

A)そんな言わないで(笑)嬉しいけど(笑)

西島)感動したわ…普通に。

A)そんな…(笑)ありがとう。

西島)これからも頑張ろうな。


ちょっとした言葉だけど、あのにっしーに言われるとすごく勇気に変わる。

A)うん!頑張る!!

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:AAA , 日高光啓 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるな(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新待ってます! (2018年3月1日 8時) (レス) id: 10b35a8cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。