検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:37,773 hit

カラ松×事変2 ページ5

あれから俺は



Aの為に



就活をし



働いている



ガラッ



カラ松「ただいまA」



貴方「あ、おかえりなさいカラ松兄さん!」



カラ松「A…(ギュッ」



貴方「お疲れさまカラ松兄さん(ナデナデ」



カラ松「なぁA。」



貴方「ん?何カラ松兄さん?」



カラ松「明日は確かバイト休みだよな?」



貴方「うん、そうだよ」



カラ松「明日付き合って欲しいところがあるんだが良いか?」



貴方「全然いいよ?」



カラ松「そうか…ありがとうなA」



そう言って頭を撫でてやると



Aは照れながらも



嬉しそうに笑った



あぁ…早く明日になれば良いのに



・・・・・・。



おそ松「どうやれば仲良く出来んのかね」



貴方「うーん、コレばかりは手をかせないよおそ松兄さん。」



風呂から出たとき



愛しいAと



元兄貴のおそ松が何かを話していた




イラッ



カラ松「…A。何をしている、俺以外の奴に兄さんと呼ぶなと言ったはずだ」



貴方「か…カラ松兄さん。ごめんなさい」



おそ松「おい!カラ松!いい加減にしたらどうなんだ!確かに俺達はあの時、お前に謝っても許されない事をした…だからって、Aを巻込むのはやめろ!」




カラ松「…さい」



おそ松「?」



カタッ



貴方「カラ松兄…さん?な、なんで十四松兄さんのバット持つの…?」



ブンッ!!



おそ松「ッ!?…カラ松何しやがる!」



カラ松「うるさい!!最初に裏切ったお前らが言うな!俺達の邪魔をするならもう…消すしかないだろ?なぁ…A」



貴方「ッ…」



スッ…



俺はもう一度おそ松に向けて



バットを上げる



俺の殺気にビビったのか



おそ松は振り落とされる



バットを見つめていた



だが



それは振り落とせなかった




カラ松「そこをどけA」




貴方「カラ松兄さんやめて!!!ごめん、ごめんなさい!!カラ松兄さんを不安にさせることはやらないから、それだけはやめて!!」



おそ松「…A」



十四松「兄さん達何やってるの?」



トド松「ねぇさっきの音何!?」



チョロ松「カラ松何やってるの?何それ」



一松「…どいう状況コレ?Aなんで泣いてるの?」



…ッチ



カラ松「行くぞA」



貴方「…うん」



早く…早く



俺達だけの




場所を探さないと



誰にも邪魔されない



場所を



貴方「....。」

カラ松×事変3→←カラ松×事変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ - こんなことは、言いたくないんですが、トド松の話はパクリではないんですか?私が持っている漫画に、これとそっくりなものが載っていました。もし、ちがったら、すみません。 (2018年1月16日 2時) (レス) id: 74322bc207 (このIDを非表示/違反報告)
双樹(プロフ) - もし元気になって小説を続けられるようになったら、一緒にコラボ小説とかしませんか? (2016年12月10日 23時) (レス) id: 2f1196dc96 (このIDを非表示/違反報告)
双樹(プロフ) - 始めまして!チェシャ松さん、大丈夫ですか?何かあったんだったら皆で相談に乗りますよ!元気を出してください!チェシャ松さんの小説本当にとても面白いので同じ投稿者側からだと、このままやめてしまうのはもったいないと思います! (2016年12月10日 23時) (レス) id: 2f1196dc96 (このIDを非表示/違反報告)
あやにゃん(プロフ) - 初めまして!私はチェシャさんの書く小説がとても大好きです。だから消えてしまうのは悲しいです。ですが、まずはご自分を大切にして欲しいです。私はチェシャさんが元気になってまた素敵な作品を作ってくれるのをずっと待ってます。 (2016年12月10日 20時) (レス) id: fcffb042ea (このIDを非表示/違反報告)
十字架(プロフ) - 初めまして!この小説本当に好きです!きっとチェシャ松さんの書き方が上手だからでしょうね!ですから、消すなんて言わないで下さい!続きが出るのを僕はずっと待ってます! (2016年12月10日 19時) (レス) id: 56d9ba25f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェシャ松 | 作成日時:2016年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。