検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:2,456 hit

episode4 ページ5

《上原side》
 
ドタバタ

ザワザワ

捜査一課がいつにも増して騒がしくザワついていた。

朝から何の騒ぎかしら?

疑問に思い、近くにいた諸伏警部に聞いてみる。

上原「この騒ぎ何か知ってる?」

諸伏「我々長野県警に警視庁から転属される刑事が来るようなので、そのせいではないでしょうか?」

大和「そーいや、今日からだったな。」

上原「敢ちゃん!」

彼は大和敢助警部!
私の幼馴染で、つい敢ちゃんって呼んじゃうのよね!
 
大和「その呼び方やめろって。」

怒った顔もかっこいいの
……ってそんなこと今は関係ないじゃない!

上原「警視庁から一課に来る人ってどんな人なのかしら?」

大和「警視庁から飛ばされて来るんだろうから、どーせろくな奴じゃねぇだろ。」

上原「えー、そんな言い方ないじゃない。」

諸伏「同じ警視庁の別の署へ配属されるのが一般的ですが……なぜ県警に来るのでしょうか?」

大和「知らねぇよ。相当ヤベぇことしちまったんだろーよ。」

上原「でも他の一課の人達は、可愛い子とかイケメンとか色々言ってたわよ?」

大和「はぁ?夢見てんじゃねぇつーの。」

諸伏「我々はその方の年齢や性別も知らされていませんから、その様な妄想をするのも無理ないかと。」

妄想って

一課の人達はあんなに楽しそうにしてるのに、相変わらずこの2人はは冷めてるんだから。

ガラガラ

敢ちゃんと諸伏警部と3人で話していると、部屋扉が開いた。

episode5→←episode3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 黒の組織   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いずみ - 夢主の名前がバラバラです (2022年11月16日 18時) (レス) @page14 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:usamaru | 作成日時:2022年11月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。