検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:83,467 hit

89:久しぶりの更新だから書き方だいぶ変わってるけど気にしないで。成長できてることを願う…。 ページ43

いずくんと一緒にいろいろ必要な物を見て回った。
ある程度揃えられたかな。


緑「歩き回ったから喉乾いちゃった。飲み物買ってくるよ、何がいい?」

『いつもの!』

緑「りょーかい!ここで大人しく待っててね。動いちゃだめだよ」

『は〜い』


いずくんは私のこと心配しすぎなんだよ〜
おかんか!ってたまにツッコミそうになる。


『大人しく待ってるとするか〜』




_______________


緑谷side


どうすれば…どうすればいい!?

冷や汗が止まらない、息の仕方を忘れそうになる。

今僕は、死柄木弔と対峙している。



________





飲み物を買うため歩いていると、パーカーを深く被った男に声を掛けられた。

雄英の体育祭を見て僕を知っているらしいその男。

最初はやっぱり雄英は有名なんだなぁと感心していたが、聞き覚えのある声と、不穏な言動に気づき、はっと息を飲んだ。


死「お茶でもしようか。緑谷出久」



その男は__死柄木…弔…!






首に手をかけられ、脅しめいたことを告げられた。

話を聞くしかなく、共に腰をかけた。



死「いくら能書き垂れようが結局奴も、自分の気に入らないものを壊していただけだろう

俺と何が違うと思う?緑谷」



ヒーロー殺し、ステインと自分への世間への対応や関心の違いに疑問を持ち、腹をたてているようだ。

そんなこと知ったことか、こいつが敵で、間違っていることは分かる。それにステインとは仲間だと思っていたけど違うのか?


首に掛けられた指に恐怖しながらも、自分の考えを連ねていく。

そして

緑「やり方は間違ってても、理想に生きようとしてた…んだと思う」


なんとか最後の言葉を言い切った。

その瞬間、死柄木の目の色が変わった、全身で恐怖を感じる。汗が止まらない、死を肌で感じる。


死「ああ…何かスッキリした。点が線になった気がする。何でヒーロー殺しがムカツクか…何でお前が鬱陶しいか。わかった気がする









全部、オールマイトだ」



そのとき死柄木が浮かべた歪な笑顔は、しっかりと僕の目に焼き付いて、離れなかった。

死柄木が言葉を発しながらどんどん僕の首を締め上げていく

やばいやばいやばい死ぬ、死ぬ!!


死「っと暴れるなよ!死にたいのか?民衆が死んでも良いってことか?皮肉なもんだぜヒーロー殺し…」









『いずくん…?お友達…じゃない…よね…?手、放して?』



Aっ…!!

90:The男と男の戦い!みたいなの憧れる。少年漫画の世界にトリップしたい。→←お久しぶりです!!!ほんとにいやほんとにお久しぶりです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠華(プロフ) - 春香さん» ありがとうございます(´;ω;`)絵を褒められるとは…!!200人突破イラストも描こうかなと思ってるので気長にお待ちを。笑。これからもよろしくお願いします! (2018年9月24日 2時) (レス) id: fb8c9d4e84 (このIDを非表示/違反報告)
春香(プロフ) - 絵が……めっちゃ可愛い!!!!!!!!200人突破おめでとうございます!!!!!!!!遅くなってごめんなさい!!!!!!!! (2018年9月24日 0時) (レス) id: 4a758e27f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠華(プロフ) - 月華姫さん» お久しぶりです!いつもありがとうございます(*´∀`)この爆豪家族は書きたい話がいっぱいなので今回は1度切って、また今度続きを書くつもりです笑笑。これからもよろしくお願いします(*`・ω・´) (2018年9月11日 19時) (レス) id: fb8c9d4e84 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - お久しぶりです瑠華様♪園児物間くんと轟くん可愛かったですっ(n*´ω`*n)これからも瑠華様らしく頑張って下さい!ではまたっ♪ (2018年9月10日 14時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠華(プロフ) - 月華姫さん» おお!お久しぶりです(*´ω`*)私は大量の課題に追われています←笑。話数…!気づきませんでした!ありがとうございます!次の更新で直しておきます( ˘ω˘ )これからもよろしくお願いします! (2018年8月14日 22時) (レス) id: fb8c9d4e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠華 | 作成日時:2018年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。