検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:83,459 hit

88:やっぱ宣言ってするもんじゃないね。だって忘れっぽいんだもん。……てへぺろっ(棒) ページ41

みんなきっと忘れているであろう本編を、雑に振り返るよ(^ω^)

〈今ちょうど戦闘訓練が終わったとこ〉

はい!みんな思い出せたね!←



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




芦「皆…土産話っひぐ楽しみに…うう…してるっ…がら!」


『三奈ちゃ…うう…泣かないでっ、大丈夫だと…ひぐっ…思…』


爆「なんでAまで泣いてんだよ」



期末試験が終わったんだけど、クリアできなかった4人がこの世の終わりみたいな顔してる。

2人は実技クリアしても筆記が酷かったらしく、実技自体もほぼ私だけでクリアしちゃったからダメだったっぽい。ごめん。

やだ!私はみんなで林間合宿に行きたいんだー!こうなったら相澤せんせーをかわいい猫写真集で釣るしか…。



ガラガラ…

来た!


相「予鈴が鳴ったら席に着け」


決戦の時じゃ…



相澤「おはよう。今回の期末テストだが…残念ながら赤点が出た。したがって………


林間合宿は全員行きます」


「「「どんでん返しだぁぁぁ!!!」」」



うおおおおぉ!!!じゃあみんなで行けるってことか!やった!!!

ちなみに瀬呂も赤点だったらしい。ドンマイ☆







尾「まぁ何はともあれ全員で行けて良かったね」


『うんうん!みんなで行けなかったら悲しくて目からオレンジジュース出るところだったよ』


緑「確かにそれは困るね」


轟「あ、でもオレンジジュース飲み放題だぞ」



はっ!たしかに!!
なにそれ最高すぎる。

でもみんなで行きたいし…でもオレンジジュース飲み放題…どっちをとれば………。



爆「いや目からオレンジジュースは出ねえよ」


『え』

轟「え」


爆「え、じゃねーよ。当たり前だろ」



《悲報》目からオレンジジュースは出ないらしい。



オレンジジュース飲み放題がない衝撃でよく聞いて無かったんだけど、みんなでお買い物行くらしい。

林間合宿で必要なものとかをみんなで買いに行くんだってー!

ショッピングゥ!







芦「ってな感じでやって来ました!県内最多店舗数を誇るナウでヤングな最先端!木椰区ショッピングモール!」


よーし。来たはいいけど買う物何も決めてないぞ

とりあえずみんな買う物がバラバラだから別行動することになった。

みんなすぐ行きたいとこに移動して、私といずくんとお茶子ちゃんだけになっちゃった。

3人で回れると思ったのにお茶子ちゃんは「虫除け〜!」って叫びながらどっか行っちゃった。

うむ。いずくんとお買い物しよー!

お久しぶりです!!!ほんとにいやほんとにお久しぶりです。→←87:リビングで一緒にテレビ見たりとか何気ない話をしたりとか、そういう何気ない時間を大切にしよーね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠華(プロフ) - 春香さん» ありがとうございます(´;ω;`)絵を褒められるとは…!!200人突破イラストも描こうかなと思ってるので気長にお待ちを。笑。これからもよろしくお願いします! (2018年9月24日 2時) (レス) id: fb8c9d4e84 (このIDを非表示/違反報告)
春香(プロフ) - 絵が……めっちゃ可愛い!!!!!!!!200人突破おめでとうございます!!!!!!!!遅くなってごめんなさい!!!!!!!! (2018年9月24日 0時) (レス) id: 4a758e27f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠華(プロフ) - 月華姫さん» お久しぶりです!いつもありがとうございます(*´∀`)この爆豪家族は書きたい話がいっぱいなので今回は1度切って、また今度続きを書くつもりです笑笑。これからもよろしくお願いします(*`・ω・´) (2018年9月11日 19時) (レス) id: fb8c9d4e84 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - お久しぶりです瑠華様♪園児物間くんと轟くん可愛かったですっ(n*´ω`*n)これからも瑠華様らしく頑張って下さい!ではまたっ♪ (2018年9月10日 14時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠華(プロフ) - 月華姫さん» おお!お久しぶりです(*´ω`*)私は大量の課題に追われています←笑。話数…!気づきませんでした!ありがとうございます!次の更新で直しておきます( ˘ω˘ )これからもよろしくお願いします! (2018年8月14日 22時) (レス) id: fb8c9d4e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠華 | 作成日時:2018年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。