検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:83,470 hit

69:今まで〜sideっての使うタイミングが掴めなかった。時には無理矢理感も大事!いつもじゃんとか言わ(( ページ22

緑谷side



飯田くんがヒーロー殺しに遭遇してたから助けに入った。


飯「緑谷くん⁉何故…⁉」


飯田くんも一緒にいるヒーローの方も奴の個性で動けないらしい。

今は僕がやるしかないんだ!






緑「5%デトロイト……SMASH!!!!」




通じた⁉通じたぞフルカウル!!

僕、戦える!!



緑「なっ……」



体が…!………そうか。血か!

僕が…僕がやらなきゃみんなやられる!

でも、動けないっ………!!

どうすれば…。




次の瞬間、突然ヒーロー殺しが吹っ飛んだ。

……………えっ、吹っ飛んだ⁉



『おお、たどり着いた。やっぱ私の勘は当たっていたか!…あ、いずくん!さっきの人誰?つい蹴り飛ばしちゃったけど』



み、見えなかった。どこから来たのかさえわからないほど早かった。



飯「なっ…癒良くんまで!!」


緑「何でここにAがいるの?学校にいたんじゃ…」


『いずくんこそ!グランドキャニオンさんのとこ行ってたんじゃないの?』


緑「グラントリノさんだよ!」


ってこんなことを言ってる場合じゃない!


緑「A!今蹴り飛ばしたのはヒーロー殺しステイン!奴に血を見せるな!個性で動けなくなる」


『そのヒーター転がしさんはどこ行ったの?』


緑「ヒーロー殺しだよ!」



今度Aを耳鼻科に連れて行かなきゃな。

とかやってる間にヒーロー殺しが戻ってきた。




ス「お前、強いな。口だけの奴らとは違う。生かす価値がある」


『口だけ⁉目も耳も鼻もないのか。そんな人いるんだな〜。ちゃんとご飯味するのかな』



耳鼻科だけじゃ足りないな…ほんとにどこで育て方を間違ったんだろう。



緑「あっ!A!危ない!!」


本気で口だけ人間について考え込んでいたのかその隙にヒーロー殺しに斬りかかられそうになってる。

どうしよう!僕は動けないし…やられる!!




ヒーロー殺しが振りかぶったそのとき、目の前に大きな氷が現れた。



ス「次から次へと。今日はよく邪魔が入る」


轟「緑谷。こういうのはもっと詳しく書くべきだ。遅くなっちまっただろ」


飯「轟くんまで………」


『やっほー轟くん!』


動けない僕たちを氷を使って運んでくれた。



轟「癒良は動けるのか?」


『うん!この通り元気!』



Aはクルクルとその場で回って見せた。

相変わらず緊張感無いなぁ(苦笑



とにかくこいつを倒さないと!

70:いつもはふざけてても、たまにはいい話を。…あ、いい話って文才ないと書けないんだった!→←68:さ〜て、来週のサザ○さんは?の後のじゃんけん、今6連敗中(ガチ)次の日曜は勝ぁぁぁつ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠華(プロフ) - 春香さん» ありがとうございます(´;ω;`)絵を褒められるとは…!!200人突破イラストも描こうかなと思ってるので気長にお待ちを。笑。これからもよろしくお願いします! (2018年9月24日 2時) (レス) id: fb8c9d4e84 (このIDを非表示/違反報告)
春香(プロフ) - 絵が……めっちゃ可愛い!!!!!!!!200人突破おめでとうございます!!!!!!!!遅くなってごめんなさい!!!!!!!! (2018年9月24日 0時) (レス) id: 4a758e27f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠華(プロフ) - 月華姫さん» お久しぶりです!いつもありがとうございます(*´∀`)この爆豪家族は書きたい話がいっぱいなので今回は1度切って、また今度続きを書くつもりです笑笑。これからもよろしくお願いします(*`・ω・´) (2018年9月11日 19時) (レス) id: fb8c9d4e84 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - お久しぶりです瑠華様♪園児物間くんと轟くん可愛かったですっ(n*´ω`*n)これからも瑠華様らしく頑張って下さい!ではまたっ♪ (2018年9月10日 14時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠華(プロフ) - 月華姫さん» おお!お久しぶりです(*´ω`*)私は大量の課題に追われています←笑。話数…!気づきませんでした!ありがとうございます!次の更新で直しておきます( ˘ω˘ )これからもよろしくお願いします! (2018年8月14日 22時) (レス) id: fb8c9d4e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠華 | 作成日時:2018年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。