検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:83,442 hit

59:遠足前日、楽しみ過ぎて寝れないのに、朝になるとバッチリ目が覚める。………遠足パワァァァ!! ページ12

ピンポーン!


あ!来た!何を隠そう今日はみんなで遊ぶのだ。

今日が楽しみ過ぎて昨日なかなか寝られなかった。
寝るために牛を数えてたんだよね。



〜回想〜

『牛が100g〜牛が200g〜牛が〜』

『あれ、この数え方って合ってるのかな…えーっと。牛が1パック〜牛が2パック〜』

〜回想終了〜



牛を数えたおかげで16パックぐらいには寝てたよ。



ピンポーン ピンポーン!


今度寝れなくなったら何数えよー。


ピンポン ピンポン ピンポン!!


豚ちゃんを数えよーかな。その方が家計に優しい。


ピンポンピンポンピンポンピンポン!!!



『うお!忘れてた』


ガラッ


『すまぬ。家計に優しいお肉の買い方を考えてた』


「「「どういうこと⁉」」」


とりあえず上がってもらった。







麗「お〜。片付いてるね〜」


上「広っ!ここに一人暮らしとか贅沢だな」


『まあもともとは家族で住んでたからね』



ちなみに見た目は和風だ!日・本・家・屋☆

私は純和風が好きなのだ。



轟「俺の家と造りが似てるから、なんか落ち着く」


『ほんと⁉今度轟くんの家にお邪魔したい!』


「「「(二人っきりか⁉阻止せねば)」」」




瀬「なんかいい匂いする!」


実はみんなが来るからお菓子を作ったのだ。


切「お!すげーな!うまそう!」


『みかんプリン、みかんゼリー、みかんクッキー、みかんタルト、みかんマフィン、みかんババロア、みかんケーキ、みかんピールにオランジェット!』


蛙「Aちゃん……好きね」


飯「俺は個性の原料としてオレンジジュースをよく飲むぞ!」


ななななんと!同士を発見。
柑橘類は素晴らしい。この世を支配できるのでは⁉


『ちゃんとみかん以外もあるから安心して!味は保証しないけどね』



みんな美味しいと言いながら食べてくれた。


八「Aさんはお菓子作りが得意ですのね!」


『えへへ〜。照れますなぁ』


砂「俺もお菓子作り得意だぜ!」


今日はたくさん同士が見つかる日だな。

お菓子は食べるのが好きだから作るのも好き


芦「じゃあ、料理もできるの?」


『できるけど、かっちゃんが作ったご飯の方が好きだから、よく作ってもらうなぁ』


かっちゃんってなんでも出来るんだよね
天才め…


葉「そういえばその爆豪は?」


尾「いつでも行けるからいい…だってさ」


峰「くそぅ!幼馴染ならあんなことやこんなことを((」


峰田くんが梅雨ちゃんの舌でしばかれた。

ドントマインドってやつだな!

60:アルバムを見て一言。「えっ、これ誰?」………今の方が可愛い!の意だと信じてるよ?(ニコッ)→←58:笑い過ぎて死にそうになることってあるけど、ほんとに死んだらそれこそ一生の笑いもの。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠華(プロフ) - 春香さん» ありがとうございます(´;ω;`)絵を褒められるとは…!!200人突破イラストも描こうかなと思ってるので気長にお待ちを。笑。これからもよろしくお願いします! (2018年9月24日 2時) (レス) id: fb8c9d4e84 (このIDを非表示/違反報告)
春香(プロフ) - 絵が……めっちゃ可愛い!!!!!!!!200人突破おめでとうございます!!!!!!!!遅くなってごめんなさい!!!!!!!! (2018年9月24日 0時) (レス) id: 4a758e27f5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠華(プロフ) - 月華姫さん» お久しぶりです!いつもありがとうございます(*´∀`)この爆豪家族は書きたい話がいっぱいなので今回は1度切って、また今度続きを書くつもりです笑笑。これからもよろしくお願いします(*`・ω・´) (2018年9月11日 19時) (レス) id: fb8c9d4e84 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - お久しぶりです瑠華様♪園児物間くんと轟くん可愛かったですっ(n*´ω`*n)これからも瑠華様らしく頑張って下さい!ではまたっ♪ (2018年9月10日 14時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠華(プロフ) - 月華姫さん» おお!お久しぶりです(*´ω`*)私は大量の課題に追われています←笑。話数…!気づきませんでした!ありがとうございます!次の更新で直しておきます( ˘ω˘ )これからもよろしくお願いします! (2018年8月14日 22時) (レス) id: fb8c9d4e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠華 | 作成日時:2018年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。