検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:28,203 hit

第九話 ページ11

〈Aside〉

「あ、ねぇ中也さん」



「……何だよ」



一寸声を掛けただけで中也さんは不満げにため息をついた



何かげっそりしている様な気がしなくもない




「……あ、の」



「あン?」



「お、怒ってますか?」



中也さんははァ、と本日何度目か判らない溜息をついた



「あのなァ、」



「は、い」




怒られるかな、と一寸身構えると――――



ぐしゃ



「ッわ」



頭を撫でられた



其の儘何度かぐしゃぐしゃと撫でられて、手が離れた



ばっと顔を上げると、矢っ張り一寸不機嫌顔の中也さんと目が合った



「嫌だったらとっくに逃げてるッつうの」



そして中也さんは、ははッと笑って私の手を引いた



身長で必然的に手が上に引っ張られる




私の降口角が上に向いた



「もぉー中也さん大好きッ」



「あ、おい手前ッ」



ばふっと抱きつくと中也さんはバランスを崩しつつ、私を受け止めた




幸せだなあと噛み締めていると――――――





「あっれぇ、中也じゃなぁい。幼女趣味だなんて、知らなかったなぁ」




気持ちの悪い声



中也さんが一瞬固まって震えた




あはは、此れは真逆―――――





太宰、治?

作者たいむのおへや→←第八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:文スト , 祭莉 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉(まつり) - 更新楽しみにしてます! (2018年5月16日 22時) (レス) id: 5299f2ee2b (このIDを非表示/違反報告)
まるふぉい - 続き楽しみです!!! (2018年3月31日 0時) (レス) id: f77d7d5be4 (このIDを非表示/違反報告)
ルイネ(プロフ) - 中也さん育て方上手いwもう一人幼女がww面白い小説、ありがとうございまっす!!!! (2018年3月23日 23時) (レス) id: 678aa7ef5c (このIDを非表示/違反報告)
turu(プロフ) - まさか森さんの下で働ける日がくるとは…!嬉しい(*‘ω‘ *) 更新がんばってくださ〜い! (2018年3月22日 14時) (レス) id: c11f7329cd (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい。違反行為です (2018年3月22日 14時) (レス) id: 2021294dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祭莉 x他1人 | 作成日時:2018年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。