検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:107,829 hit

ページ10

Fall (everything)
墜ちて行く。全てが。

Fall (everything)
Fall (everything)

散っていく

Fall (everything)
崩れていく、何もかも

Fall (everything)
Fall (everything)

落ちていく

君のせいで僕はこんなにも壊れてしまって

分かったよ、もう僕のものにしようなんて思わない。

無理なんだよ 意味が分からなくて

頼むから言い訳はやめてくれ

君は僕にこんな事しちゃいけないって分かってるよね?

君が口にした言葉すべてが僕を盲目にする。

真実を隠し、そして僕を引き裂いて

突き抜けて僕は狂う

もう何もかも嫌なんだ

僕の全てを持っていってしまう 君がただ憎いよ。

But you're my everything (You're my)
それでも、君は僕の全てで

Everything (You're my)
僕の思考をいっぱいにして

Everything (You're my)

お願いだから消えてくれないか

huh

ごめんね。

(I hate u)
君がきらいだ。

君しか愛せない。

(I hate u)
君が憎いよ。

許してくれないか、


I need you girl
君が必要だよ。

どうして 一人で愛して 自分勝手に別れを告げるのか

I need you girl
君が大切だよ。

なぜ傷つくと知りながら 何度も君を求めてしまうんだ。


I need you girl

君は美しく

I need you girl

ひどく冷たい

I need you girl (I need you girl)

I need you girl I need you girl
僕は君を求める。

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:BTS , グク , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#虹色のササミ(プロフ) - stephさん» ありがとうございます!こんなふうに待ってくれて嬉しい限りです(泣)これからも楽しんで読んでいただけると幸いですっ。 (2021年7月19日 23時) (レス) id: 7e7f40cfe0 (このIDを非表示/違反報告)
steph(プロフ) - 好きです!笑 次も楽しみにしてます!! (2021年7月19日 2時) (レス) id: 69099a3a1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#虹色のササミ | 作成日時:2020年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。