検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:107,808 hit

ページ7

『…あま…』


コーヒーで濡れた彼女が呟く。


TH「Aっ…」


首裏と二の腕が赤くなっている彼女。


JK「火傷してるっ…」


SG「お前っ!」


『ユンギオッパ。辞めて。』


いつもより低い声が監督に飛びかかりそうなユンギを咎める。


SG「でもっ…」


「……はあ…Aさんっ!いつまでかばう気ですか?!足手まといはすぐにでも捨てれば良いんですよ!」


コーヒーで濡れた髪をかきあげながら監督の方に振り向いた。


『…申し訳ありませんでした。責任をとって降板します。なので、彼らに危害は加えないで下さい。』


一気に血の気がひく。


"降板"


この言葉は女優人生、一生響く言葉。


僕らを守って傷つく必要無いんだよ。


監督が言った"足手まとい"と言う言葉は皮肉にも正解だった。


「っ…分かりました、早く出ていって下さい。」


『…失礼します』


ドアに向かって動いたコーヒーの香り。


JK「Aっ…」


名前を呼んでドア外まで追いかける。


JK「待って、」


『、ん?』


JK「謝りに行こっ、今ならまだ間に合うよっ」


『どうして、』


JN「僕らを庇う必要ないんだから、」


『庇う…?なんの話ですか…』


濁る目。


『私はオッパ達を庇った覚えはありませんけど?』


つーっと背中に冷や汗をかくほど冷たいその目は、続けてこう言った。


『私は、オッパ達を庇ったつもりはありませんよ。ただ自分がやりたくなかったからです。
そうやって、被害者ずらしないで下さいよ。自分のせいでこうなったとでも?
自意識過剰もいい加減にしてください。』


言い終わるとすぐに後ろを向いて足早に立ち去る彼女。



それは、僕らが初めて受けた拒絶。


 


 



 

 

 

 

 

 


 

 

 
そして、彼女の精一杯の優しい嘘だった。

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:BTS , グク , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#虹色のササミ(プロフ) - stephさん» ありがとうございます!こんなふうに待ってくれて嬉しい限りです(泣)これからも楽しんで読んでいただけると幸いですっ。 (2021年7月19日 23時) (レス) id: 7e7f40cfe0 (このIDを非表示/違反報告)
steph(プロフ) - 好きです!笑 次も楽しみにしてます!! (2021年7月19日 2時) (レス) id: 69099a3a1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#虹色のササミ | 作成日時:2020年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。