検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:107,816 hit

ページ3

JNside
ニ週間後



Aは、ドラマ撮影で忙しかったのかお礼は言えなかったけど無事、レコーディングも終わり、今日は監督さんにOSTを提出しに撮影スタジオに全員で向かう。


JM「うわぁ、大きい…初めて来た…」


韓国有数の演技スタジオに圧倒される。


RM「A−8室…ここか、マンネラインはここで待っとけよ。いっぱい入ると迷惑だから。」


JK「…はーい。」


少し残念そうな物分りの良いマンネと納得いかないのか隣でぶーぶー言うクオズ。


クオズを無視して無駄に大きいドアに手をかける。


開けると、そこには全くの別世界が待っていた。


その世界の真ん中には見慣れた、それなのに知らない彼女が、綺麗過ぎる笑顔でにっこりと微笑んでいた。


―かっとおおお!!


野太い男性の声で我にかえる。


『オッパ達っ!来たんですか?!』


ぴょんぴょんと跳ねながら近づいてくるまだ幼さが残るたった16歳の彼女の身体を抱き止める。


JN「おっ…うん。来たよ。」


『うふっ…嬉しいっ。』


メイクのせいか女性の魅力を感じる彼女に少しどきっとするが、そんな余韻に浸る事もなくモンスターペアレンツユンギにべりっと剥がされる。


『あ、監督さんに会いに来たんですよね?あっちに居ますよ。私、ちょっとメイク直ししてきます!』


JN「うん。ありがと。行ってらっしゃい。」


−Aちゃーん?


『はい!オンニ!今行きまーす!』


…さあ、いよいよ、決戦の時。

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:BTS , グク , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#虹色のササミ(プロフ) - stephさん» ありがとうございます!こんなふうに待ってくれて嬉しい限りです(泣)これからも楽しんで読んでいただけると幸いですっ。 (2021年7月19日 23時) (レス) id: 7e7f40cfe0 (このIDを非表示/違反報告)
steph(プロフ) - 好きです!笑 次も楽しみにしてます!! (2021年7月19日 2時) (レス) id: 69099a3a1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#虹色のササミ | 作成日時:2020年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。