検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:684,006 hit

ページ5

<彼氏は誰だ!?>


あの美貌と知性を兼ね備えたAちゃん。女性の私も惚れるのに、逆に惚れない男性はいるのでしょうか?


そんなAちゃんに彼氏はいるのでしょうか?


ここからは、ネット上で噂されているAちゃんの彼氏を紹介して行きます



【画像】

* ジェヒョン(Jaehyun/재현)
* 誕生日:1997.2.14
* 身長:約183cm
* 学歴:ソウル公演芸術高等学校放送演芸科 卒業(2016)
* 趣味・特技:ピアノ


この方はNCTというグループのメンバーで、Aちゃんと同じ歳です。何故この方が噂される様になったのかというと、ある授賞式の時に司会をしていたAちゃんがジェヒョンを見つけ手を振り指ハートを作って、ジェヒョンがにやけながら頭を抱えるというシーンがTwitterで拡散され広まりました。その事からカップルではないか?と噂される様になった様です。ですがAちゃんはとても社交的な為、もしかするとただ高校の同期だったジェヒョンに指ハートを作っただけかのしれませんね。



【画像】


* パク・ソジュン(박서준)
* 誕生日:1988.12.16
* 身長:185cm
* 趣味:映画鑑賞と音楽鑑賞
* 学歴:ソウル芸術大学演技科

この方は韓国で絶大な人気を誇る俳優です。何故この方が噂される様になったのかというと、ある日グクのvライブでAちゃんに電話をかけたところAちゃんが酔っている口調で今はソジュニオッパと一緒にいると言ったことが発端となり広がった噂です。しかもそのvライブを行ったのは夜。Aちゃんの口調からして相当酔っているでしょう。それほどまで呑めるという事は、とても信頼出来る人なのか、はたまたそういう状況になってもいい人なのか?

どちらにせよAちゃんが最近のvライブで彼氏がいないと言った事から現在は彼氏がいないと思います。



<弟がかっこよすぎる!>

実はAちゃんには、弟がおり、最近その弟がかっこよすぎると話題になっています。その人がこちら!

【画像】

か、かっこよすぎる…
名前はピン・ドンヒョン君らしいです。


AちゃんがよくSNSに彼の写真を上げることから、とても仲良しだとわかります。


因みに、BTSの中ではテヒョンさんのファンらしく、ジョングクの事は、姉を奪ったライバルだと思っているのだそう。


現在は、学生で、医者を目指しているそう。今後の活躍に期待できそうですね。






まだまだエピソードはありますが、随時更新して行こうと思います。

Covid-19 Message→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1019人がお気に入り
設定タグ:BTS , グク , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#虹色のササミ(プロフ) - ガンちゅうさん» いえいえ!こちらこそリクエスト有難うございました!続編もまだまだ続きますので続編も見てくれると嬉しいです! (2020年5月16日 8時) (レス) id: 7e7f40cfe0 (このIDを非表示/違反報告)
ガンちゅう(プロフ) - 感動しました!リクエスト聞いていただいてありがとうございます(///∇///) (2020年5月16日 0時) (レス) id: cacb4f2dd6 (このIDを非表示/違反報告)
#虹色のササミ(プロフ) - RURI0901さん» いつもありがとうございます!分かりました!考えてみます!ぜひ、リクエストもお願いしますね! (2020年5月12日 19時) (レス) id: 7e7f40cfe0 (このIDを非表示/違反報告)
RURI0901(プロフ) - いつも楽しみに読ませて頂いてます!ぜひぜひくっついて頂けたらもうふわふわとさらねる幸せが(//∇//)更新楽しみにしてます! (2020年5月12日 19時) (レス) id: d0df43b242 (このIDを非表示/違反報告)
#虹色のササミ(プロフ) - みゅうさん» ありがとうございます!今の所くっつける方で行きたいとおもってます! (2020年5月12日 19時) (レス) id: 7e7f40cfe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#虹色のササミ | 作成日時:2020年3月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。