検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:40,201 hit

【episode 89】#You ページ41

太宰さん、助けて。


心の中でただひたすら願った。

芥川が私を見てる。
中原さんは俯いているため顔は見えないが、それが逆に怖い。


早く、解放して欲しい、
用って何、私に用事って、

怖い、助けて、でもそうしたら敦が

私はどうしたらいいの、

なんだか訳がわからなくなってきた。
耳元で太宰さんが何か言っているが、片方の耳から通り抜けていく。


敦、会いたい、



『おーい、Aちゃーん?
私の話聞いて』



「ああもううるせェ!!」



いきなり響いた中原さんの大声。
それと同時に私の手から携帯が奪い取られ、太宰さんの声が途端に聞こえなくなった。


「あ……」


電話…切られた…?


「太宰さ、」


「ほんっとうるせェ!
こっちまで丸聞こえなんだよ!」


唯一の連絡手段を断ち切られ、私は我に帰る。
どうやら、太宰さんの声が中原さんにも聞こえていたらしくものすごいキレられた。

どうしてそんなに怒られるのか不思議だが…

とにかく私は携帯を返してもらうべく、中原さんに手を伸ばすもバシッと払われてしまった。



「芥川!手前焦れったいんだよ!」


中原さんは眉間にしわを寄せながら芥川へと強く吠えた。
そして私の携帯を勝手に操作している。


何してるんだろ、
ば、爆弾の機能とか、そういうのつけられてるのかな。
次、電話に出たら爆発するように仕掛けられちゃったのかな。
でもそんな機能あるのかな、


考えれば考えるほど不安になっていく。

携帯を操作し終えた中原さんは私の方へギロリと視線を向けた。


「あと手前!
その気持ち悪い外套着るのやめろ!!」


ビシッと私へと指を指す中原さん。
思わず私は「へ…?」というまぬけな声が出てしまった。

【episode 90】#You→←【episode 88】#You



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コトノハ - 一気読みしてしまいました!敦君の優しさと男前さが上がっていて、個人的にすごくドキドキさせられています!更新楽しみに待ってます!頑張ってくださいね! (2019年4月21日 8時) (レス) id: 611c145fdc (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - あいさん» ありがとうございます。更新、遅くなってしまいすみません。なるべく早く更新できるよう頑張ります(*^^*) (2018年8月10日 21時) (レス) id: 0ec73a354d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 何度も読み返すくらい好きなお話です! (2018年8月8日 17時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 面白いお話で続きが気になります!更新頑張ってください! (2018年7月16日 16時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - ルカさん» ありがとうございます。更新、遅くなってしまいますがお付き合い頂けると幸いです(*^^*) (2018年6月20日 0時) (レス) id: 0ec73a354d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜 | 作成日時:2018年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。