検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:77,219 hit

【episode 33】#You ページ33

にこにこと微笑みながら私の腕に抱きついているナオミさん。
やめなよナオミ、と遠くで言っているのは恐らくナオミさんのお兄さんなのだろう。
ナオミさんが兄様と呼んでいたのを頭のどこかで覚えていた。


ナオミさんは私の持っている紙袋の中を覗くとまたにっこりと笑う。


「それはお姉さまのお洋服ですわね!
一緒にお着替えに行きましょう」


「え、あの、ナオミさん、」


「ナオミ、と呼んでくださいませ!
Aさんには将来、ナオミの本当のお姉さまになってもらうのですから♡」


「え?」


どういう意味かとナオミさんに聞こうとしたが、思いきり腕を引っ張られ部屋へと連れ込まれる。


「ちょ、」


「うふふ、さぁお姉さま。
お着替えの時間ですわ…♡」


「え、あ、ナオミさ…その、えっ、
あ…ああああああああああっ!?」


…その時のことはあまり思い出したくない。


「うふふ、お似合いですわ、
敦さんとお揃いですわね」


改めて自分の服装を見てみる。
確かに白と黒で統一されているのでお揃いな感じだ。

……お揃い、嬉しいな。


「さぁ行きましょう」


ほぼナオミちゃん(ナオミさんと呼ぶと何をされるかわからない笑みを返されるのでこう呼ぶことにした)に着替えさせてもらい、髪の毛もナオミちゃんに綺麗にしてもらった。
(ナオミちゃん曰く、これは低めのサイドポニーテールらしい)

そしてナオミちゃんに言われるまま部屋を出る。


こんな格好をしたことがないので、少し恥ずかしいが、ナオミちゃんが笑顔で似合ってると言ってくれたので嬉しかった。

緊張しながら部屋から出ると、敦、国木田さん、太宰、ナオミちゃんのお兄さんが待っていてくれた。

【episode 34】#You→←【episode 32】#You



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜(プロフ) - 胡蝶さん» コメントありがとうございます。励みになります。中也さんの登場が私自身も待ち遠しいです^ ^ (2018年3月10日 11時) (レス) id: e6ba942cc6 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 - 凄くおもしろかったです。夢主ちゃん、中也さんと気が合いそうですね。これからどんな展開になっていくのか楽しみです。 (2018年3月10日 0時) (レス) id: 7857e3d4af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜 | 作成日時:2018年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。