検索窓
今日:22 hit、昨日:33 hit、合計:192,740 hit

もう、後戻りは ページ30

*



僅かに痛みの残る体を動かし、そこに立つ娘を見つめた。


「よせA」


その顔も声も辛そうに歪んでいる。


「俺を信じてくれ。母ちゃんは俺が救う、そう約束したはずだ。その方法ももうすぐ見つかる」


そんな声も無視して走り出す。


「待て!!」


攻撃を上手く躱しながら、説得しようと試みる。


「A!!お前に見てほしいもんが───」


発される声は、拳に、足に、傘に邪魔される。


再び殴り飛ばされ、地面に転がった。


それでも顔を上げ、懐に手を入れて何かが握られた拳を差し出す。



「コイツを見てくれ!!これがあれば母ちゃんは───」



その腕を開く前に、その動作をする前にもう動けなくなった。


何故なら彼の身体と繋がっていたはずの腕は彼の身体から(ちぎ)れて、もう使い物にならなくなっていたから。



「強くなれ。家族を護るために。そう私に言ったのはアンタだ」



だったら私は



「アンタの腕を振りほどいてでも母さんを連れていく。」


振りほどかれた腕から、小さな緑色の結晶が転がり落ちた。


「家族じゃなくなっても」



家族を護る




血に飲まれ、互いに黒く染まった獣は殺し合った。


「パピー!!」


だが、その殺し合いは終結する寸前に一匹の子兎によって鎮められた。



しかし、どちらも気づいた時には後戻りすることなど出来なくなっていた。




*

前に進むしか→←ただ一つの道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙 - 凄い面白いです!おススメします! (2019年11月24日 18時) (レス) id: 851b2213db (このIDを非表示/違反報告)
黒金 - あお果実さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると、とても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年3月6日 20時) (レス) id: 16e0ec3fb6 (このIDを非表示/違反報告)
あお果実(プロフ) - とても面白いです!これからも応援してます(*´∀`) (2019年3月6日 16時) (レス) id: 11c4dc89d1 (このIDを非表示/違反報告)
黒金 - momoさん» ありがとうございます!私も、こうして見ると何だかしみじみとしてしまいます・・・・。小さい頃から壮絶な人生送ってますよね・・・・。これからも更新がんばります! (2019年3月3日 23時) (レス) id: 16e0ec3fb6 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 初めまして!銀魂の成り代わり小説少ないし、神威の成り代わり見た事無かったので書いてくれて嬉しいです!!こうやってみると神威恵まれ無さすぎて推せに推せる.......。これからも更新楽しみにしてます。無理をしない程度に頑張って下さい( *˙ ˙* ) (2019年3月3日 22時) (レス) id: afb06b4870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒金 | 作成日時:2019年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。