検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:48,177 hit

ページ8

〈善逸side〉


「あっ、いやっ、ち、違うんだAちゃん!」



A「、、、」



小春「善逸ぅ、誰ですこの方?」




ちょっと静かにしてて貰えません!?!?




A「いや、私がそれ聞きたいんですけど」



小春「やだ、怖い、、、この人凄く怒ってるわ」



「取り敢えず離れてくれる!?」




やばいやばいやばい、今人生で一番危険を感じてるよ、なんの危険かは分かんないけども!

命かな!?それともAちゃんとの仲かな!?



、、、どっちもだね!!!




A「私、外出とくから。話が終わったら来て」


「いやっ、ちょっと待って!」




俺が呼び止めてもAちゃんは足をとめない

Aちゃんが今まで聞いた事ないような音立ててたんだけど、どんな気持ちなの今





小春「ねぇ善逸」



「ああどうしようどうしよう、Aちゃん怒ってるかな、それとも悲しんでるかな、俺振られたらどうしよう生きていけないよぉぉぉぉ!」



小春「連れ出して」



「、、、はぇ?」



小春「旦那と一緒にいるのが苦痛なの、」



小さく震えながら小春さんは続ける



小春「助けてよ。こんな生活続けるなら鬼に喰われた方がましだった、、。ねえお願い、私を、どこか遠くに連れ出して!」




涙を目に溜めて俺を見つめてくる

不思議と、綺麗だとは思えなかった






「小春さん」








「嘘つくのやめません?」



小春「何、言って」



「俺、昔も言ったけど耳がいいから、嘘くらい分かるんだよ。昔だって聞こえてたよ!冷たくてそれでいてねっとりした嘘の音が!」


「だけど信じたくなかった、、、俺には小春さんしか居なかったから。」




だけど、今は違う。大切な人が、Aちゃんが居るから。



小春さんにそっと微笑み、俺を掴む手を離す




「さようなら」









小春「ぜんい、、、チッ」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまくまちゃん(プロフ) - うああっ!続編~!!! (2020年5月1日 15時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - くまくまちゃんさん» 返信する前にいいい、続編が出来てしまったあああっ!申し訳ないですううう!そして、いつもコメントありがとうございますううう! (2020年5月1日 10時) (レス) id: b247d445f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - kumasukecomさん» コメントありがとうございます!善逸くんかっこいいですよね、、、もう最高。これからもかっこいい善逸くんが書けるように頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年5月1日 10時) (レス) id: b247d445f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - 絵宙(えそら)さん» 返信遅れてすいませんんん!ちなみに文才分けたい気持ちは山々ですけどまず持ち合わせていないのでごめんなさい() (2020年5月1日 10時) (レス) id: b247d445f4 (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - うさぎ@いちごみるくさん» なんでもお姉さんに頼んでいいよ…(なんでもするとは言ってない)なんでもしても良いかもしれないけど文才分けてください。 (2020年4月20日 2時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ@いちごみるく | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0aec1da87716/  
作成日時:2020年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。