検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:48,153 hit

ページ41

「善逸くん。」


善逸「えへへー、知ってたぁ!!」


明彦「貴様っ、、、!」




そしてずいっと顔を近づけて来たかと思ったら



ちゅっと音を立てて私に口付けを落とす




善逸「ふふ、顔真っ赤ー!」


「ちょっと、善逸くん、、、!///」


明彦「っ!」





善逸「ということでもうAちゃんに近づかないでよね!さ、行こう!」




私を抱えて全速力で走り出す善逸くん


明彦さんも追いかけてくるがさすがは鬼殺隊、人一人抱えていても一般の人より速いわけで、どんどん距離をとる





「善逸くん、どうしてここに!?」


善逸「Aちゃんの声が聞こえたから」


「なわけないでしょ!ちゃんと答えて!」


善逸「痛いっ!ほっぺつままないで!?あっ、いひゃいからぁ!許へてくらひゃい!!!」



酷いよAちゃん、、、とほろほろと泣く善逸くん



善逸「炭治郎としのぶさんが手伝ってくれたんだ。」


「どういうこと、?」




善逸くんの説明によると



私が居なくなって二週間後、つまり私が明彦さんと会う一日前に隠の後藤さんが私の情報を持ってきてくれたそう


そして私が結婚することを知って、何とか助けたいと皆で色々な案を練ってくれたみたいで。


炭治郎としのぶさんの人脈でお祖母様と接触を図り、皆で説得してくれたらしい。


それが私が善逸くんに攫われた夜


お祖母様は貿易の達人でお金の回り敏感だから明彦さん家がもうすぐ堕ちるのも気づいていた


けれども現月影家当主は叔母様。だから口出しはしないと決めていたらしい


だけど炭治郎たちの話を聞いて孫のためならと一肌脱いでくれたんだって





「なんか、沢山の人に迷惑かけちゃった、、」



善逸「皆Aちゃんのことが大好きなんだよ、だからこのままじゃいけないって、どうにかして助け出そうとした。あ、もちろん俺が1番好きだけどねー!」



「ふふ、ありがとう。本当にありがとう」



善逸「いえいえ!」



「もう絶対離れたりしない。私はずっと善逸くんと一緒にいたい」



善逸「俺もだよ、ずっと一緒にいてね!」



「うんっ!」





我儘でもなんでも言ってやる。


善逸くんとだけは絶対に離れない。


そう誓った今日でした。





〈月影家 完〉

新作でっす!!!→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまくまちゃん(プロフ) - うああっ!続編~!!! (2020年5月1日 15時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - くまくまちゃんさん» 返信する前にいいい、続編が出来てしまったあああっ!申し訳ないですううう!そして、いつもコメントありがとうございますううう! (2020年5月1日 10時) (レス) id: b247d445f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - kumasukecomさん» コメントありがとうございます!善逸くんかっこいいですよね、、、もう最高。これからもかっこいい善逸くんが書けるように頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年5月1日 10時) (レス) id: b247d445f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - 絵宙(えそら)さん» 返信遅れてすいませんんん!ちなみに文才分けたい気持ちは山々ですけどまず持ち合わせていないのでごめんなさい() (2020年5月1日 10時) (レス) id: b247d445f4 (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - うさぎ@いちごみるくさん» なんでもお姉さんに頼んでいいよ…(なんでもするとは言ってない)なんでもしても良いかもしれないけど文才分けてください。 (2020年4月20日 2時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ@いちごみるく | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0aec1da87716/  
作成日時:2020年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。