検索窓
今日:8 hit、昨日:43 hit、合計:166,020 hit

卒業旅行 ページ25




岩「どうも!」

皆「SnowManで〜す!」

深「今日はね、Jr.チャンネル卒業旅行ということで、10人で七沢温泉に向かいたいと思います!」

佐「ヤッターー!」

葉『楽しみ〜!』

深「そっか〜楽しみだったか〜♡」

目「いちいち可愛いほんと」



いつものようにAを一通り褒めて車の停めてある所へ向かう
どうやら俺が運転させられるみたいだ笑


葉『ひかるくん!』


車に乗り込もうとしたとき、Aから声を掛けられた

Aの低い目線に目を合わせるように少し屈む


岩「ン?どうした?」

葉『へへ、運転よろしくね』

岩「、任せろ」


手を取ってにこりと可愛らしい笑顔を向けられたらカメラに取られてたとしても抱きしめてしまいそうになる

つーかもういいや、俺我慢できねぇ

そう思ってAを後ろから抱きしめ耳元に顔を埋める


岩「お前どこ乗るの?俺の隣?」

葉『わ、ぁ、ひかるくん、カメラ回ってるんだよ』

岩「いーよもう、隠すのめんどくせーわ」

深「こーーら、お前、つーか照!いちゃつくな!」

岩「ファンサービスだよ、ファンサービス」

葉『えへ、みんな喜んでくれるかなぁ』

深「喜ぶところじゃねぇよ可愛いなぁまじで」

葉『んぅ』


Aの可愛さに鼻の下を伸ばしたと思ったら前から抱きしめる

つまりAは後ろから俺に、前からはふっかに抱き締められている状態


渡「おいコラA、何抱き締められてんだよ早く座るぞ」

葉『しょ、しょうたくん、助けてぇ…』


もう車に乗り込んでた翔太がわざわざ降りてきてAを回収しにきた
めちゃくちゃ不機嫌そうな顔をしてる


渡「ほら!お前らも早く出発するんだろ、」

岩「んな不機嫌そうな顔すんなって笑」

渡「してねぇわ」

深「ごめんごめん、A、後ろ座ろっか?」

葉『うん!しょうたくん、行こう?』

渡「…ん」


Aが翔太の手を引き後部座席へと乗り込む

そして俺は運転席、ふっかは助手席へと乗り込んだ




コメント


待って、最初からふかはみ、めめはみが……尊い

車に乗り込む前Aがひーくんに何言ってる?しかもその後ひーくんが抱きしめるし…!!!気になって夜しか眠れない
↪しかもその後ふっかからも抱きしめられてる…もう最初から眼福過ぎるよこれは

ふっかと照がAといちゃついてるからしょっぴー不機嫌になっちゃったじゃんwwww

最高のファンサービスだよ姫…♡

さすがA…、不機嫌しょうたくん(5歳)の扱い方分かってる…

・→←Twitter



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 逆ハー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉 | 作成日時:2020年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。