検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:122,290 hit

メンバー設定 ページ2

岩本照
・何よりもAが大好き
・メンバーの中で1番懐かれてる自信アリ
Aを動物に例えると?
↪子犬…ひーくんひーくんって目キラキラさせながら飛びついてくるから


深澤辰哉
・自称Aのお父さん
・過保護で心配で仕方ない
Aを動物に例えると?
↪子ウサギ…嬉しいことがあったりした時にぴょんぴょんしてて可愛いから


ラウール
・年下だけど守ってあげたい!って思ってくれる
・Aによしよしされるのが大好き
Aを動物に例えると?
↪ちっちゃいわんこ…色んな人のとこにすぐ言っちゃうから!


渡辺翔太
・他グループと仲良くするとすぐに嫉妬する
・Aが可愛くて可愛くて仕方ない
Aを動物に例えると?
↪子猫…照とかに比べると俺にデレデレしてくれないから


向井康二
・とんでもなくベタ惚れ
・Aに会えない日が数日続くとおかしくなる
Aを動物に例えると?
↪子猫…俺に対してツンデレやから!


阿部亮平
・普段は冷静にみんなのこと見てるけど相当Aを溺愛してる
・割といいとこすぐ持っていくタイプ
Aを動物に例えると?
↪リス…ご飯食べる時がリスみたいにもぐもぐしてるから、口小さいからね笑


目黒蓮
・クールに見えて脳内はほぼ「A可愛い」しか考えてない
・スマホの写真フォルダはAでいっぱい
Aを動物に例えると?
↪うさぎ…雑誌の企画でうさ耳つけてたAが忘れられないから


宮舘涼太
・ひたすらお姫様扱い
・最近はAの好物の料理を極めるのが趣味
Aを動物に例えると?
↪猫…周りにはツンツンすることも多いけど俺には素直に甘えてくるから、とても可愛いです


佐久間大介
・二次元の推し達にも勝つくらいAが大好き
・そろそろ色んなコスプレして欲しくて衣装たくさん集めてる
Aを動物に例えると?
↪うさぎ…可愛い女の子っていうとうさぎってイメージ!!まぁAはうさぎよりも可愛いけどね!



こんな感じでAちゃんは9人ともから本気でベタ惚れ&溺愛されてます♡

自慢話【深澤辰哉】→←〜設定〜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉 | 作成日時:2020年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。