検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,549 hit

」「   # 1 2  **  ページ12

.









.









それから 数日 しゅんにいは

莉那先輩とばかり居るようになった









毎日 莉那先輩が押し掛けるように
迎えに来て 学校でも

話し掛けようとすると
割り込んでくるように現れる 。







しゅんにいのこと

考えてあげられないのかな 、





辛そうな しゅんにい 見てられない · · ·









『 · · · むかつく 』







なんてポロッと本音が零れると

後ろから トントン、 と肩を叩かれた








振り向くと立っていたのは

謙社先輩 。








謙社『 よっ ! 』









『 · · · どうも 、 』









謙社『 不機嫌やね 』









『 だって あれ · · · 』







なんて言うと

“ 言いたいことは分かるけど “


って 。








『 しゅんにいから
何か聞いてないんですか? 』









謙社『 ん ー 、彼奴付き纏ってて
最近全然話せてへんし そもそも苦手やねん
莉那のこと 』








なんて言われて思わず苦笑い · · ·









『 しゅんにいの
あんな顔見てられません 』









謙社『 それは俺も同じやけど 』









全然楽しそうじゃない 、

無理してる 、

見てるこっちが辛くなる









.









そして放課後









『 · · · しゅんにい! 』







駿佑『 · · · A! 』









『 今日は一緒に帰ろ ?、 』









駿佑『 でも 俺 · · · 、 』









そう言って
目を泳がせて躊躇うしゅんにい









『 大丈夫だよ!ね? 』









って言うと “ うん “ と

頷いてくれた









でもそれが間違いだった 。









次の日学校へ行くと

黒板には沢山の写真と落書き





西畑 A に 彼氏 を 取られた

そう書かれていた 。






教室はざわついている 。









『 · · · なにこれ 隠し撮り? 』









『 趣味悪 · · · 』








なんて言いながら 写真を剥がして
落書きを消す 。







そうするとやはり ブーイングの嵐









駿佑『 A?!大丈夫か?! 』









わざわざ走って教室まで
来てくれた しゅんにい









『 誰がこんなことしたの? 』









.









.

」「   # 1 3  ** →←」「   # 1 1  ** 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - むっちゃキュンキュンしました!!続編希望です!! (2019年11月30日 20時) (レス) id: aa1cc3a9bd (このIDを非表示/違反報告)
りんご - りうさんの作品が大好きです! これからも頑張ってください。 (2019年11月24日 20時) (レス) id: 13f86d3837 (このIDを非表示/違反報告)
えな(プロフ) - みっちーで書いてくれてありがとうこざいます!更新楽しみにしてます! (2019年8月20日 2時) (レス) id: e8a5ee3b94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:“ * にしはた りう . | 作成日時:2019年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。