検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:869 hit

学校 ページ4

シアン視点


キーンコーンカーンコーン

『おわったぁぁ!』

れ「さほど勉強してないくせに、疲れはたまるんだな」

『厳し』

れ「んで、兄さんとなにがあったん?」

『え〜、グループ一緒にやろって』

れ「え、がち?」

『がちがち
 やるとは言ったけど、不安でさ…』

れ「へー、やるんだ」

『そうなんだけどさぁ』

れ「迷ってるんだ」

『にいちゃんはいい人って言ってるけど怖いんだよね』

れ「兄さんがいい人って言ってるならいいんじゃない?
  なんだかんだ言ってさ、しなが嫌がることはしないし」

『、なんとも言えない』

れ「ツンデレ」

『うるせぇ』

キーンコーンカーンコーン

れ「あ、なった」

『やば、準備してない』

れ「乙」

『死ね』


たしかに、にいちゃんは俺の本当にやなことはしないし
俺だってにいちゃんを信頼してる
でも、どんな人でも裏表があるから
どんないい人でも、裏がやばかったら付き合っていけない
だってそうだったから
…過去のことだからとらわれてても前に進めないか
、考えるのやめよ
授業に集中しないと


_______
____________


「あ、あの!」

れ「しな、声かけられてる」

『んえ、あ、はい?』

「えっと、ほ、放課後この教室でお話があるので
 待っててくれませんか…?」

『ん、わかった
 待ってるね』
ニコッ

「はッ、はい//」


れ「モテモテじゃん」

『こんな俺のどこがいいのやら』

れ「顔」

『そこ?』

れ「顔だけはいいからな」

『え、他は?』

れ「ん〜、さあ?」

『え、ひど』

告白かぁ
何回されたっけ

れ「殺すぞ」

『え、なに』

れ「自慢うざい」

『あ、声出てた?』

れ「それはもうバッチリ」

『めんご☆』

れ「絶対ぶち殺す」

『草』





放課後



暇だなぁ
いつになったら来んの?
学活長引いてんの?
まぁ、いいけど


「送れてごめんなさい!」

『大丈夫だよ、何かあった?』

「学活長引いちゃって…」

『そっか、大変だったね』

「それで、話が、
 わ、私志奈さんが好きです!
 良ければ付き合ってください!」

『…ごめんね、気持ちは嬉しいけど、付き合えない』

「、いいんです
 そんなことは知ってますから
 気持ちを伝えられただけで、幸せなので」

『そっか』

「では、さようなら」

ガララ


『、ほんとにごめんね』

俺、本当に…





『クズだなぁ』

初対面! 1→←グループ?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:Knighta , 騎士a , 男夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずき | 作成日時:2022年11月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。