検索窓
今日:64 hit、昨日:42 hit、合計:39,373 hit

第4話 ページ7

「Aー、インスタ開設したんやったら言えよ〜」

 次の日、由伸はそう言いながらAの肩に手を回した。

「そーいちが言うてるんやと思った」

「あいつ何も言ってないで」

「まじ?」

 やから自分で探してんで、とドヤ顔をする由伸にAは苦笑いを浮かべた。

「俺のことフォローしてや」


「ふぉろー?ってなに?」

「ん、俺のアカウント行って、そう。んで、そこの青いボタン押すんやで」

 頬がくっつきそうな距離で由伸はAにスマホを見せる。

 Aは言われた通り、青いボタンをタップした。するとズラッと他の選手のアカウントが表示される。

「何これ、いっぱいあるんやけど」

「これは宮城のやろ、んで、これはペーたのやつ」

「ふーん、とりあえず押してこ」

「うん、いいやん」

 そうやってスマホを操作するAを由伸は後ろから抱きしめる。
「?」

 Aはそんな由伸の行動に疑問を抱きながらも、されるがままになっていた。まるでテディベアになったような気分だった。

「由伸、Aと何しとんの」

「そーいち、」

 Aが振り返れば、颯一郎が立っていた。そんな颯一郎を見て由伸はんふ、と笑う。

「スキンシップやん、スキンシップ」

「Aはスキンシップ苦手やねん、あんまベタベタせんといて」

「勝手に決めつけんといてあげてや」


 2人ともにこやかに会話をしているはずなのに、なぜかバチバチと火花が散っているようにも見えた。それが少し怖くて、Aはそっと2人から距離をとる。そしてスッと部屋を出ていった。

「あ、逃げた」

.→←Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:オリックス・バファローズ , 山崎颯一郎 , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:usa426 | 作成日時:2023年11月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。