検索窓
今日:49 hit、昨日:76 hit、合計:56,527 hit

. ページ37

次のイニングから守備が変更になるらしい。ゲンさんが下がってタクがショートを守るとのことだ。そしてピッチャーは引き続きA。


「タク、グローブかして」


 位置につこうとするタクを呼び止める。


「?」

 不思議そうに差し出されたタクのグローブをぎゅっと握ってから返した。

「何したんですか?」


「ん?おまじない」

「え?」

「万が一俺が打たれた時にちゃんとタクが取ってくれますようにって」


「Aくんの後ろは守りますよ」


「信じてるからな」


「任せてください」


 そう言って笑いながらタクは後ろへと走っていった。


 6回まで投げてAはベンチに戻って日本側の攻撃を見た。タクから攻撃が始まる。

「おー!」


 タクが打ったボールはライトへと行った。その隙にタクは三塁へ。さすがの足の速さである。

 翔平やたっちゃんなどのうちの攻撃陣の活躍により、日本は韓国に13-4と大差をつけて勝つことができた。途中、たっちゃんの背中にボールが当たったり、翔平にボールが当たりそうになったりとトラブルはあったが、結果良ければ全てよしにしよう。


「Naruchan」


「ん?」


「"背中痛いからさすってほしいな"」


 ヒーローインタビューで「"ちょうど凝ってたところに当たってほぐれたんで大丈夫です(笑)"」って言っていたのはどこのどいつだと思いながらさすってやる。


「"これでいい?"」

「It’s OK. アリガト、Naruchan.」

「いえいえ、Take care.」

「Thanks.」

 そう言って2人はハイタッチを交わした。


 そのあと、宿舎に帰ってミーティングをして、今日は解散となった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:男主 , 中野拓夢 , 侍ジャパン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるてる坊主(プロフ) - ザキさん最高w更新待ってます! (7月27日 14時) (レス) @page46 id: 7989449218 (このIDを非表示/違反報告)
えど(プロフ) - 雰囲気すごく好きです!頑張ってください! (7月17日 3時) (レス) id: 67d2f217ce (このIDを非表示/違反報告)
てるてる坊主 - 中野君です!返信ありがとうございます! (7月15日 15時) (レス) id: 7989449218 (このIDを非表示/違反報告)
usa(プロフ) - てるてる坊主さん» ありがとうございます!!!もしよければその推しさんのお名前を教えてくださらないでしょうか…!短編とかのネタにしたいです! (7月15日 14時) (レス) id: 15f5f97ad6 (このIDを非表示/違反報告)
てるてる坊主 - 初コメ失礼します。僕の推しが出ててびっくりしてるうえに尊いです。これからも頑張ってください!応援しています! (7月15日 12時) (レス) id: 7989449218 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:usa | 作成日時:2023年7月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。