検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,896 hit

5 ページ5

朝は電車で来たけど帰りは車
唯斗さんがお迎えに来てくれるって
言ってくれたからね
デパートを出て少し歩けば
白のLEXUSLSのHYBRID

『あ、美保姉。』

「ん?どうしたの?」

『盗聴器、外してね?』

「ふふ、分かってるわよ」

私と美保姉につけられた2つの盗聴器

『あんな不自然な付け方
笑っちゃうよね。よく笑わなかった、私。
自分で褒めれるよ…

じゃあね、小さな探偵サーン』

そういって川に投げ入れた

「全く、なんで私にまで。
ここまで落ちたのね。
やっぱり私の妹は貴方だけよ、A」

同じく川に投げ入れる
潰した方がよかったのかもしれないけど
なんか仕掛けがあって
靴の裏に
また別の盗聴器兼発信機つけられるのも
嫌だったからね

まぁ、車に乗っちゃえば
自然と使い物にはならなくなるんだけど…
明美さんに開発してもらったよ〜

『ただいま〜
唯斗さん!』

「おかえり、A
楽しかったかい?」

『もちろん!
明美さんと一緒だもん!
今度は唯斗さんとデートしたいなぁ!』

「あぁ、いいよ、楽しみにしてるよ
(デート!?あぁ!そんな嬉しいことあるか!?
ほんっと天使。プラン考えておこう…)」

なんかこの会話だけだとさ
私すっごい幼い子みたいだよね。
そんなことないからね?
23歳だからね。
お酒飲んでたでしょ!?一話目くらいで!←

まぁ、みんな三十路近いから
私のこと妹としか見てくれてないだろうけど…
(そんな事ありません。
皆女として見てます。食べちゃいたいとか思ってる
だから、Aさん、逃げてくださいby作者)

『ちょっと寝るね……』

明美さんの肩を借りて眠りに入った

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオ - 「中中」じゃなくて、「中々」ではないでしょうか? (2018年6月14日 17時) (レス) id: ddd87ef2d5 (このIDを非表示/違反報告)
はるみる - 救済もので嫌われって斬新ですね!すごくおもしろいです!頑張ってください。楽しみにしてます! (2018年6月1日 22時) (レス) id: 7039884669 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - アオさん» コメントありがとうございます!ゆっくりですが更新していくので宜しくお願いします! (2018年6月1日 1時) (レス) id: 7bb5722df7 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - こんにちは♪この作品すっごく面白い!暫く更新してないみたいですけど、大丈夫ですか?ゆっくりで良いので、更新していただきたいです!更新待ってます♪ (2018年5月31日 13時) (レス) id: 2b19727990 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 黒バイさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます。 (2018年4月24日 21時) (レス) id: 7bb5722df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2018年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。