検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,842 hit

エピソード63 ページ17

数日後
翼「皆聞いて。グラビア撮影が決まったわ。」

凪「もしかしてまた水着ですか?翼「ええ、そうよ」うわぁ、また水着か〜恥ずかしかったんだよね〜」

翼「今回の撮影は襲名・研究星両方やるそうよ」

ゆきりん「グラビア撮影久しぶりですね〜。」

優子「だね〜。それで撮影場所はどこですか?翼「熱海スターよ。」熱海スター…。ですよね〜(^^)あぁ〜楽しみ〜(^^)」
そして撮影当日・カチューシャ内
彼「たかみなさん!あの…怪我の具合はどうですか?」

たかみな「うん。ぼちぼちだよ。」

彼「良かった〜(^^)あっ…あのこれキッチン借りて作ったんです///」

たかみな「おっ!クッキー?ありがとう。あれ?もしかしてこれ…うち?(^^)」
彼「あっ…はい!ところでヒカリさんはどこですか?」

たかみな「ああヒカリ?どうして?」

彼「いえヒカリさんにもたかみなさんを助けてくれたお礼としてクッキーを渡そうかな〜と」

たかみな「なるほどね〜。ヒカリならトレーニングルームでトレーニングしてるんじゃないかな?」

彼「分かりました!行ってきます!」
あるかどうか分からないけどトレーニングルームにて

グ「ハアアア!」バキンッ!

彼「失礼します!あの…ヒカリさんはいますか?」

グ「ああ、彼方か。どうしたんだ?」

彼「あのたかみなさんを助けてくれたお礼にクッキー持ってきたんですけど…迷惑でしたか?」

グ「いや別に迷惑じゃないよ。ありがとう(^^)おっともうそろそろ熱海スター到着だな。戻らないと。彼方。皆の所に戻るぞ。」

彼「あっ。はいっ!」

エピソード64→←エピソード62


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ウルトラマン , AKB0048 , 横ちゃん , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぅさん - すごい!続き気になる!私と比べると私のほうは全然ダメ!でもすごく上手い人からアドバイスをもらいたいんで  すぅさん  で探してみてコメントお願いします。 (2013年4月17日 14時) (レス) id: dbbf5ba2bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横ちゃん | 作成日時:2013年4月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。