検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,115 hit

エピソード33 ページ6

凪「凄かったね〜」

友「私たかみなと目合っちゃったかも」

凪「え〜うそ〜」

友「ほんとだって〜」

鈴「今日の公演メンバーは…」

真「わ…私もいつかあのステージに……立てる気しねぇ!」

翼「ここが控室よ」
ガチャ

楚「おねぇー!」ガッ!ドサッ!

彼「楚方!?」

楚「おねぇ。おねぇ。おねぇ。おねぇ」

友「おねぇって楚方のお姉さん?」

美「あら?彼方の妹さん?」

楚「ステージのおねぇスッゴいスッゴい素敵だったよ〜」

彼「楚方…」

楚「おねびー」

彼「重い!どきな!楚「フニャっ!」翼さんこれはどういう事ですか?」

翼「どういう事?」

彼「この子はまだ年齢制限以下!オーディションは受けられないはずです!」

翼「そうね。でも彼女はそれも構わずオーディションを受けにきた。そのやる気を買ったの。」

彼「そんな…楚「そうなの!楚方やる気まんまんなの〜おねぇと一緒に…」帰りな」

楚「えっ?」

彼「あんたはここに来ちゃダメ!今すぐ帰りな!」

翼「貴女にそれを決める権利は無いわ。楚方の人生を決めるのは楚方自身。期は違うけど貴女達と同じ研究星よ。岸田美森と東雲彼方。」

美「こんにちは〜美森です〜どうぞよろしく。」バサッ

77期星「ああっ///」

美「あらあらごめんなさい77期「よっよろしくお願いします!」フフッ皆さんリラックスリラックス仲良くしましょうね〜」

エピソード34→←エピソード32


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:AKB0048 , ウルトラマン , 横ちゃん , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒兎(プロフ) - Okです!!すみません!楽しみにしてますw (2013年4月6日 16時) (レス) id: 410830bcf5 (このIDを非表示/違反報告)
横ちゃん(プロフ) - 黒兎さん» んー何とかやってみます。内容は私に任せてもらってもOKですか? (2013年4月6日 16時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - 牛山先生の厳しいところ大好きでなんですよwwたかみなと牛山先生のコラボできますか? (2013年4月6日 15時) (レス) id: 410830bcf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横ちゃん | 作成日時:2013年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。