検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:43,593 hit

第貮零話 東京星に ページ22

-東京星宇宙港前-
形原「そろそろ着きます。ご準備を。」
A「はい。有難う御座います。」
夏季「あっりがとね〜。ここまで〜。」
形原「ではついて来て下さい。」
そういわれ、Aと夏季も接客室から出る。

-整備室-
整備兵1「おっ形原さん、準備はバッチリでっせ〜。」
形原「ご苦労さん。後は頼む。」
整備兵1「ンじゃ、お嬢ちゃんたちこれに乗って。」
整備兵がそう言って指をさす。その先にあるのわ…
A「大気圏外用ステルス戦闘機?」
整備兵1「おっ、流石だね〜。正解だ。2人ちゃんと入るはずだから。さ、乗った乗った。」
そう言われたので、Aと夏季は戦闘機の中へ入る。
A「私、戦闘機の操縦出来ないんですけど。」
整備兵1「大丈夫。チャ〜ンと自動操縦機能は付いている。」
夏季「おっ気が利くね〜。」
A「有難う御座います。」

-CIC内-
整備兵1『形原さん。準備完了でっせ〜。いつでも行かしてやって下さいな。』
形原「おお、ご苦労さん。」
クルー1「敵艦、本艦後方2千5百です!」
形原「何としてでも逃げきろ!」
クルー1「持ちません!」
クルー2「ゴットフッリート(手法)使用許可を!!」
形原「ならん!!」
クルー3「今すぐにでも戦闘機の出撃を!」
形原「やむを得ん。」『マードック曹長!ステルスの出発を今から行う!』
整備兵1「もう準備できてます!今すぐ飛ばしてやれ!」
形原「ステルスを飛ばせ!」
クルー4「ステルス、出撃!!」

-ステルス戦闘機-
夏季「ねぇ?」
A「なに?」
夏季「何かこの戦闘機動いてない?」
A「カタパルトデッキに乗っているから当たり前でしょ?」
夏季「まあ、そうだけど。って」
いきなり戦闘機が動き出した。沼津星を出て時とは比べ物にならない位のGが体にかかる。
A「くっ。」
夏季「ギャァ〜〜〜〜〜〜!!!!」

-CIC内-
クルー4「ステルス出撃完了!」
形原「主砲はじめとした戦闘を許可する!」
クルー5「ゴットフリート標準、撃てぇ〜!!!!」
ドォーン!!!!

-戦闘機内-
A「!?」
Aは爆発音にきずき、強烈なGがかかる中振り向く。
A「戦艦が!?」
夏季「何?」
A「あれ!!」
夏季「!?」
私達がさっきまで居た戦艦から火が吹いている。なんで?
夏季「あっち!」
夏季がその戦艦の屁ダリ後方にデスの護衛艦がいるのを確認した。しかも3隻!?持つはずがない。
Aは戦闘機の操縦を試みたが…駄目だ、動かす事が出来ない。私は形原さんに助けてもらってしかいなかった。だから…だから…

第貮壹話 東京星で→←第壹玖話 東京星へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , 小説 , キララ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ@No.5(・∀・)(プロフ) - なんでオリフラ…… (2013年12月21日 15時) (レス) id: 55d817c866 (このIDを非表示/違反報告)
241代目前田敦子(プロフ) - パステルカラーさん» 真面目に間違えていましたw 修正急がねば! (2013年8月19日 11時) (レス) id: bb6c47fc0b (このIDを非表示/違反報告)
パステルカラー - 楚方ですょ (2013年8月19日 2時) (レス) id: 54910e07b9 (このIDを非表示/違反報告)
241代目前田敦子(プロフ) - みなみさん» 有難う御座います!頑張ります! (2013年7月24日 1時) (レス) id: bb6c47fc0b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 面白いです!!頑張ってください! (2013年7月10日 18時) (レス) id: 2135f50db1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:241代目前田敦子 | 作成日時:2013年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。