検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:198,826 hit

11 ページ14

さて、これからどうしようか。

モブ山にメイド服は着させたし。
訓練まではちょっとだけ時間あるし…

頭を悩ませていると、いつの間にか訓練所に来ていた。
…まあ早く来て損はしないか。

無駄に重い扉を開け中に入る。
まあ30分前だから誰も居ないか。

今日は風もあまり吹いていないので、訓練日和だと言える。

…来たは良いものの、どうしよう。
何にも考えずに来たものだから、する事に困る。

…そうだ、運動しよう。
最近はあまり運動…いや、走ったか。

まあ対人戦とかハリボテで出来るでしょ。

何て適当に計画を立て、私より二周り三周り大きい人形のハリボテの前に立つ。
取り敢えず前蹴りを弱くしてみる。

今蹴って分かったが、これ結構硬い。
民家にある扉と同じ硬さかな?

こんなの毎日蹴ってたらそりゃ強くなるわ。
次は思いっきり蹴ってみる。

少しだがメリ、と音を立てた様な気がした。
「やっぱ調子出ないね!うん!」

誰も聞いていないのに何故言い訳をするのだろう。
というか、本当に調子が出ない。

まあ朝ですしおすし。眠いからね。

一旦ハリボテから離れ、少し外れにある森に立ち入る。

…うん、やっぱ緑だわ。
目に優しいしストレスも解消させるとか…神かなにか??

ザッザッと土と葉を踏む音が心地良くて。
いつまでも聞ける様な気がしてくる。

そうだ、鼻歌でも歌おうかな。
やっぱやめよ。人来たし。

さっと近くの樹にかくれる。

相手の姿を見るため、そっと顔を覗かせる。

来たのはどうやら男性で、紫色のヘルメットを着けて、手にはトランシーバーを持っている。

??「コネシマさーん!何処行ったんすかー!居るなら返事してくださいーい!」

どうやら紫ヘルメットはコネシマを探しているらしく、森の中を急ぎ足で歩いていた。

??「あのクソ先輩…どこ行ったんすか…」

中々に口がお悪いでございましてよヘルメット。

??「えー、トントンさん。森の東らへんには居ないみたいです。
 このまま散策続けますか?」

??『…そうやね。大先生は捕まえたし。このまま続けないと後列の訓練できんしな。
  でも一人やと辛いだろうしチーノ送っとくわ。そんじゃ。』

トランシーバーでの会話が終わり、紫ヘルメットは大きくため息を吐く。

??「…そろそろ出てきたらどうですか?」

ドクン、と心臓の音がハッキリ聞こえた。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - 2ページの全線は前線じゃないでしょうか…?間違っていたらごめんなさい (2022年12月31日 8時) (レス) id: 6344bed79e (このIDを非表示/違反報告)
cos(プロフ) - このコメントアウトだったら申し訳ないですが…モブ山って兄さんっぽくないですか…? (2022年8月15日 22時) (レス) id: 3421ec45eb (このIDを非表示/違反報告)
空白ちゃ(プロフ) - Bぃぃぃぃ?!?!続き気になりすぎる…更新頑張ってくださいぃ、、 (2022年2月17日 0時) (レス) @page33 id: 734559e3e4 (このIDを非表示/違反報告)
匿名USAGI - ハンバーガーwwwこれ、動画で見たときめっちゃツボってましたww (2022年2月13日 22時) (レス) @page31 id: f334210af3 (このIDを非表示/違反報告)
塩素(プロフ) - モブ山モブ太郎めっちゃ好きやねんけどw (2022年2月12日 20時) (レス) @page3 id: 7e79a916c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そよ風を添えて | 作成日時:2022年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。