検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:67,241 hit

頭ポンポン IQたか男 ページ14

皆さんこんにちは。Aです。

今ねすんごいめんどくさい事になっておりますです。


男【ねぇ、どうよこれから。近くにいいバーもあるし、いっしょにいよーーよ!】

誰やねんこいつって思ったよね。
さっきホテルで寝付けないなーって思ったから外出てブラブラしてたら地元住民らしき人にナンパされてるってわけ



A【遠慮しておきますねーー。あなたのむすこ、臭そうなんで】

男【あ、?】


やべ、挑発しちまった。
こいつあのラビフよりもごついぐらいだぞ?


▷逃げる
中指立てる
助けを呼ぶ
相手を褒める


さぁ、どれにする?




よしここは逃げる一択、、

A「あ、あんにょーん、」


RM「Aさん、?」


え、待ってもしや私の騎士が来た感じ?



男【なんだお前、俺たちはこれから楽しむからどっか行ってろ】


やべえ、肩組まれた、

むりむりむりむり、

助けてくれ!



RM【んー、嫌がってますし、個人的に嫌なのでやめて貰えますか?】


A「は?」


IQたか男は私たちの間に入ってくれて、そっちへ引き寄せてくれた。

RM【今警察に酔っ払いに絡まれたって通報するか、ここで殴られるか選んでください】


男【ど、どっちも嫌だわ】

RM【なら彼女から離れてください。】

男【、、ちっ、】


舌打ちしながら男は帰っていった


A「ありがとうございます!助かりました。ちょっと口が滑って殴られてたかもしれないので」

RM「殴られるかもって、そんな危険なことしないでください」

うん。ホントそうだよ

ってか地味に気になってんだけども


A「てか、何が嫌だったんですか?」

やべ、ニヤついてしまう。
流石のAちゃんは聞き逃さなかったよ
なんで私がナンパされるのが嫌なのか言ってみな!


RM「純粋に危なそうだったからです」

え、

A「それだけ?」


RM「それだけ。」


なーんだ、つまんないのーーーー


A「ふーーん、」

ついつい口がタコさんになっちまう
期待した私が馬鹿だったというのか、悔しいな


RM「ははっ、ほんとにAさんって子供っぽいいっていうか、天然なところありますよね」

A「え。バカにしてます?」

RM「どうでしょうか」

おい、ぜったいに舐め腐ってんだろ

A「私だって、」

そうやって反発しようとしたのに言葉が出なくなってしまっていた。

RM「ま、そこが可愛いんですけどね、」

頭ポンポン2→←肩ズン2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:bts , 愛され , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おぱぷみ(プロフ) - Ladybugさん» ありがとうございます!私のお話って面白いって感じてくれる方とそうじゃない方にはっきりと別れると思うですよね、そんな中で面白いと言って貰えるのは、ほんっっとに嬉しいです!四肢がもげるぐらい! (2020年12月9日 21時) (レス) id: 855625ed2f (このIDを非表示/違反報告)
Ladybug(プロフ) - すごい面白いです!更新楽しみに待ってます! (2020年12月8日 17時) (レス) id: ea32b08b8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぱぷみ | 作成日時:2020年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。