検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:287,375 hit

28.何があったよ ページ31

担「はいー、じゃあ号令」

モブ「起立、例。ありがとうございました」

キーンコーンカーンコーン

授業が終わった瞬間に皆がわっとこっちに集まってきた

どうせそらまふかしあまだろうなーと思ったら、違った

モブ男1「お前本当にあの元デブ?」

『う、うん』

モブ女1「何があったの!?」

『えーと…まぁ色々』

モブ男2「痩せて可愛くなるとか漫画かよ」

『小説です』

次から次へと質問攻め

あぁ、もう本当にうっさい!!


すると、急に両腕をガシッと掴まれた

誰?と思って見ると、右腕をあの4人。左腕をうらさかに掴まれていた

坂「ごめん。ちょっと借りるね」

『えっ…ちょっ』

ま「いいよね?」

モブ「はい」←

『ちょっ!?あっ』

6人に腕を引かれて人混みを抜けて連れて来られたのは体育館裏

え、これヤバイ感じ?

『ちょっ…!何するんですか!』

6人に壁に追い込まれる

あ、なんかこれ前にもあった気がする

そんなことを思っていると


ま「ねぇ」

『っはい』

う「何があったの?」

『何って…痩せたんですよ』

坂「どうして?」

『どうしてって言われても…無理矢理』

天「誰に?」

『なんで教えないといけないんですか』

歌「いや…だって急にこんな変わったらねぇ…」

『そんn そ「お前…」?』

そ「この前俺のバイトしてるカフェ来たろ」

あ。そういやそうだ
忘れてた

『そうでしたね』

ま天歌「えっ」

う坂「?」

そ「あのとき一緒にいた男、誰?」

『一緒にいた男?』

誰だ?…あ
クプラのことか

『誰って…何でですか?』

そ「いや、別に…」

そらるさんが髪をいじる
なんなんだ

ま「いいから教えてよ!」

『弟です!!』

4人「…え」

う坂「??」

そ「…彼氏じゃねーの?」

『違いますよ!!』

なんであれが彼氏になるんだ

あり得ないだろ


坂「よくわかんないどさ」

『うん』

坂「とりあえずA今度遊ぼうぜ」

「「「「「『…はい?』」」」」」

坂「なんで?いや?」

『え、別にいいけど』

う「おい、俺達忘れんなよ」

ま「僕も一緒に遊びます!!」

『え、あの』

そ「…俺も行くし」

歌「僕も」

天「え、じゃあ俺も」

『え、あの…オーイ』

なんかすげー火花散ってるよ

恐いよ何これ助けて
恐((ry

坂「…じゃあ皆でいこうぜ^^(黒笑)」

そ「もちろん」

う「お前手ェ早いのな」

坂「ふふーん」



…なんかよくわかんないけど


この人達とお出掛けすることになってしまったようです

29.スタ爆→←主からです


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐娜(プロフ) - 作者からの今日の思い出で塾の先生すごいノリいいなじゃあのって(。-∀-) (2017年2月28日 0時) (レス) id: f9c7a365c2 (このIDを非表示/違反報告)
うるり - 涙さん» いましたっ!私と同じ方がいましたっ!すごく嬉しいです! (2016年9月3日 20時) (レス) id: b3c72538fe (このIDを非表示/違反報告)
- すっごく内容遅れてるんですけどhikari*さんの感動しまくりでした!同じ内容共有できる人が周りにいなくて、この作品読みに来たら書いてあってなんかテンション上がりました笑 いつも楽しみにしてるので頑張ってください! (2016年8月31日 19時) (レス) id: 0007584f99 (このIDを非表示/違反報告)
うるり - nonoさん» 可愛いですかっ!?(死魚目)うふっありがとうございますぅ((死)) (2016年8月28日 0時) (レス) id: b3c72538fe (このIDを非表示/違反報告)
nono - 死にたいと思って爆発しそうになったら誰かにぶつけたほうがいいですよ!w猫じゃらしのやつ可愛いですね!はい!(( (2016年8月27日 23時) (レス) id: f6b8e65606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うるり | 作成日時:2016年8月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。