検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:80,981 hit

44話(海軍 ページ48

ロー「A……」


A「大丈夫だってばー…」


Aはこの日の昼過ぎ、心臓の痛みにより倒れてしまった


ローのベットで勝手に寝かされていた


ロー「………なんかがおかしいんだよ…」


A「わーってるよ!……なんかさ…奥の闇的なものが復活しそうな感じ…」


ロー「………闇?…」


するといきなり


ペン「キャプテーーン!!かっ……海軍がっっ!!」


A「はぁぁ!!??兄貴??!!」


ロー「こんな時になんだってんだよ…………A…フード被って待ってろ」


A「わ…分かった…」


Aはフードを被った。いつの間にか猫耳が着いていることに気がついた


A「なんだよこれっ…………フフっ……ベポか……」


するとドア越しから声が聞こえてきた


ロー「ここは通させない…」


???「このあいだ言った事は嘘だったのか…」


ロー「騙されたテメェらが悪ぃんだろが……」


???「レヌを差し出せ……懸賞金を出してやる」


ロー「嫌だ………トラブルを起こさないうちに帰った方がいいぜ?」


???「……ホントはしたくなかったが………海兵ども!海賊を捕まえろ!」


ロー「お相手してやれ……お前ら」


ベポ「アイアイキャプテン!!」


『うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』


A「戦闘が……始まったか……」


ロー「『ROOM』!」


A「どうしよう……烈火深紅があればっ…」


Aはとっさに部屋のあたりを見渡した


すると入り口の手前にあるのを見つけた


Aは少し痛む心臓を押さえながら烈火深紅を手に取った


A「っ………戦闘………開始っ……」

45話(逃走&最終→←43話(why



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , コビー , ロー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん(プロフ) - コビーキャラ崩壊w (2022年9月20日 0時) (レス) @page49 id: 76027b712a (このIDを非表示/違反報告)
神風☆雨瑠羅(プロフ) - これって3万ひっつ超えてる感じ??!!! (2013年11月28日 16時) (レス) id: 3ae64bd9ce (このIDを非表示/違反報告)
隊長(プロフ) - 初めまして(^‐^)毎回読んでます!途中できゃりーちゃんとか金爆とか出てきて一人で興奮しておりましたワラ 次も楽しみにしてます☆ (2013年3月28日 14時) (レス) id: 4b20879e84 (このIDを非表示/違反報告)
黒バス神(プロフ) - 2つ目の作品のURLをコピーして、1つ目の作品の”続編へのリンク”にコピーした U RLを、貼り付けるんです(*´▽`*) (2013年3月23日 18時) (レス) id: 3c846bd15d (このIDを非表示/違反報告)
フェリス(プロフ) - 私も分からなi((もう最後まで書いたんですか?なら、とりあえず完結にしない方がいいかと思います。すいません、私が言えるのはこれだけです・・・お役にたてなくてごめんなさい・・・! (2013年3月23日 18時) (レス) id: edfeb92685 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白乃狼雨瑠羅 | 作成日時:2012年12月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。