検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:80,995 hit

12話(ストップ ページ14

シャチ「もー……ひどいよぉ………」


A「シャチがしつこくなければそんなことにはなんなかったっての」


ペン「なんなんだよ…」


A「教えてあげましょっか?w」


シャチ「お願いだから言わないで!?」


A「それはー……………ひっく(しゃっくりw」


ペン「……あ?」


シャチ「え?Aちゃんもしかして…しゃっくり?」


A「止まんないー…ひっく………どうやっt(ひっく」


シャチ「ダサっ」


A「言うな!!てかこれどうやって止めんの?…ひっく」


ペン「息を20秒止めるといいらしいな」


A「せーの……」


シャチ「いーち、にーい、さーん、しーい、ごーお、ろーく、sA「ぶはっ」


A「無理!絶対!もっと簡単なのない?!」


シャチ「あー、水飲むやつは?」


A「それだ!水無い?…ひっく」


シャチ「んー、これしかない」

出したのはクソ苦ジュース


A「ふざけんな!飲めるか!そんなん!」

すると

ロー「Aー、ちょっときてくれー」


どこからかめんどくさがった声が聞こえた


A「それどころじゃないよ〜……ひっく」


シャチ「えー?いいんじゃない?しゃっくりの止め方も教えてもらえば」


A「…分かった……今行く」

13話(ブラックコーヒー→←11話(アゲイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , コビー , ロー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん(プロフ) - コビーキャラ崩壊w (2022年9月20日 0時) (レス) @page49 id: 76027b712a (このIDを非表示/違反報告)
神風☆雨瑠羅(プロフ) - これって3万ひっつ超えてる感じ??!!! (2013年11月28日 16時) (レス) id: 3ae64bd9ce (このIDを非表示/違反報告)
隊長(プロフ) - 初めまして(^‐^)毎回読んでます!途中できゃりーちゃんとか金爆とか出てきて一人で興奮しておりましたワラ 次も楽しみにしてます☆ (2013年3月28日 14時) (レス) id: 4b20879e84 (このIDを非表示/違反報告)
黒バス神(プロフ) - 2つ目の作品のURLをコピーして、1つ目の作品の”続編へのリンク”にコピーした U RLを、貼り付けるんです(*´▽`*) (2013年3月23日 18時) (レス) id: 3c846bd15d (このIDを非表示/違反報告)
フェリス(プロフ) - 私も分からなi((もう最後まで書いたんですか?なら、とりあえず完結にしない方がいいかと思います。すいません、私が言えるのはこれだけです・・・お役にたてなくてごめんなさい・・・! (2013年3月23日 18時) (レス) id: edfeb92685 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白乃狼雨瑠羅 | 作成日時:2012年12月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。