検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:12,017 hit

給 駄「トリップした人の事って『トリッパー』って呼んでいいんだよね?」「え、違うの?」駄「…判んない」 訳:題名思い付かない← ページ11

ピ「トリップ神が一柱、ピクシアが命ずる……次元の扉よ、その扉を開き、この者神子田依月を彼の世界へと導き給え!!」

ピクシアがそう叫ぶと、杖にはめ込まれている石が輝いた。その光に呼応するように、次元の扉の石も輝き出した。

そして、ギギィ……と音を立てて扉が開いた。

ピ「ほら、開いたぞ。中に入れば直ぐに文ストの世界に行ける」

「ああ……。それじゃ行ってくる。色々ありがとな、ピクシア」

ピ「おう。頑張れよ」

頷いてその言葉に返事をし、次元の扉へ歩み寄った。

「……さようなら、三次元」

そう呟き、扉の中に足を踏み入れたその瞬間、

「―――――ッ!?」

視界がグニャリと歪んだ。その上意識も遠のいていく。





ピ「新たな世界で力強く羽ばたけ、トリッパー」

消えていく意識の中で、ピクシアがそう云った気がした。





【駄作者便り。】
ようやく更新出来た……!!

短いかも知れませんが是でお許し下さい……;;今近くに母と姉と兄がいるんです……;;;

さて、次の話では依月ちゃんが文ストの世界に降り立ちますよ。

にも関わらず夢主の異能名が決まっていません←

どんな異能力なのかはもう決まってるんだけどなー……;;

リア友にアドバイス貰ってきますね。リア友みんなネーミングセンスありすぎじゃねえか一寸分けろ←

拾 卒業おめでとう俺 [訳:つまりまた題名のネタが((ry]←(めっちゃ短いです)→←捌 「俺アンデット族だから光当たると死ぬんだが。」←ピ「知らんわそんなん。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めるち - こんばんは。おそばで応援させていただいてます。今後の作品にも期待します^^ (2018年3月20日 19時) (レス) id: 480dac788e (このIDを非表示/違反報告)
†ノルン† - 夏目さん» コメント有り難う御座います!そんな、面白いだなんて…(照)カタツムリ以下の更新速度ですが、よろしくお願いします! (2018年1月22日 0時) (レス) id: 03448f2644 (このIDを非表示/違反報告)
夏目 - 面白いですね!これからも更新頑張ってください★(o尸'▽')o尸゛フレーフレー (2018年1月19日 18時) (レス) id: 0696f10d44 (このIDを非表示/違反報告)
†ノルン† - 雪猫さん» だから敬語要らねえってw鏡「続き、読んで呉れて有り難う…。後、コメントも…」 (2016年11月11日 20時) (レス) id: f120c11e2e (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - †ノルン†さん» おーいノルンさーん続き待ってました面白いですね! (2016年11月11日 16時) (レス) id: 962290d678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†ノルン† | 作成日時:2016年10月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。