検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:313,243 hit

36話 ページ48

Aside


みんなで夕飯を食べ終わり、それぞれ二階に上がる


今日も、うらたさん来てなかったな…


やっぱ、私のこと嫌いなのかな…


まぁ、とうの昔に嫌われてるけど。

そんなことを思いながら、自分の部屋に入る


その時、


?「お前は、また“友達”を無くしたな?」


後ろから、声がした


振り返ると、小さい男の子


『わ、わっくん…?』


うらたさ…わっくんだった


渉「あーあ、お前はまた人を裏切って、また人を無くした」


『そんな……私、裏切ってなんか…』


渉「裏切っただろう?昔に俺を。そして今に花菜を」


『なんで…』


渉「花菜は、お前とまた友達になれると、また仲良く出来ると信じて近づいたのに。本物だったのに」


『私は悪くない……、私は私は…』


渉「お前が悪いんだよ。謝れ」


『いやだ…』


渉「謝れ、謝れ」


『…ごめん……なさい』


渉「もっともっともっともっともっと!!!」


『ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい』


ひたすら、言い続けた


やっぱり、わっくんは私の事なんか信じてくれないんだね


やっぱり、悪者は私なんだね


私は、謝り続けなきゃいけないんだね


ガタッ


音がした


ドアが開く音


ま「A!?!?」


『まふ……くん?』


ま「A、落ち着いて」


『まふくんは、見えないの?ほら、ここにいるでしょ?』


ま「A…?だれ?誰がいるの?僕には見えないよ」


『わっくん。わっくんがほら、そこにいる』


ま「わっくん……?」


『あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい』


ま「A…?」


─まふまふside─


Aの部屋の前をたまたま通った


そしたら、ごめんなさいってずっと言ってる


なぜか、体がドアを押して部屋に入った


うずくまりながらずっとどこか1点を見つめて謝り続けているA


話しかけたら、わっくんという人が立っているという


こういう時は、クプラさん?


確か、幼馴染みだって言ってたよね…?


僕はすぐに部屋から出て、クプラさんの部屋まで走った


ドアを勢いよく開ける


ま「クプラさん!!!Aを助けてください!!!」


とりあえず叫んだ


───────────

次のページは感謝と雑談っす!!!


(´<_` )

感謝と雑談っす(いや、ほぼ感謝だけどね)→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:歌い手様 , 恋愛 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗星(プロフ) - 桜夜さん» 直したのですが、どうでしょうか?直した後も確認しましたが、見落としているところがあるかもしれません。確認、お願いしますm(_ _)m (2017年5月14日 15時) (レス) id: 9d446724a4 (このIDを非表示/違反報告)
彗星(プロフ) - 桜夜さん» 分かりました!教えていただきありがとうございましたm(_ _)mうまくいってないところがあれば言ってください! (2017年5月14日 14時) (レス) id: 9d446724a4 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜(プロフ) - 苗字と歌い手名がうまく変換されていません。出来れば、修正お願いしたいです!生意気な事言ってすいません。 (2017年5月13日 23時) (レス) id: c6ca8964a0 (このIDを非表示/違反報告)
彗星(プロフ) - Aliceさん» え、そうなんですか!わざわざ教えていただきありがとうございます!修正しておきます!あの、続編の方もでしょうか…? (2017年5月2日 18時) (レス) id: 9d446724a4 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - あ、あの、今更かもしれませんが、歌い手名の変換欄はあるのに変換されてません。宜しければ修正願います。 (2017年5月2日 7時) (レス) id: 4d12effd4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彗星 | 作成日時:2017年3月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。