検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:313,308 hit

りぶ・貴「「9話!だよ!」」貴「りぶさんヤバイ」りぶ「?」 ページ13

Aside


歌「その子はすごく爽やかで誰でも癒せるようなそんな笑顔をするんだ。すごく癒されたよ、僕自身も。だから、僕も真似するようになった。」

歌「卒業間近、告白した。そしたらね言われたんだ」


“なんであんたなんかと付き合わないといけないの?”

歌「いつもの君はどこ?それしかなかったよ。そして、思った。この子も僕を裏切って、遊んでただけ。そんなふうに思ってるのに、まだあの笑顔が好きだから今も真似してる。僕の笑い方なんてもう分からないから」


歌詞さんは一通り話終わると俯いた


歌「僕は、爽やかなんかじゃない」


『そうなんですか。じゃあ、笑ってみてください』


歌「……は?」



─歌詞side─


『じゃあ、笑ってみてください』


歌「……は?」


このひとは話を聞いていたのだろうか


歌「だから、僕は僕なりの笑い方が分からn…『何を言ってるんですか?』…え?」


『私だって私なりの笑い方なんて分かりませんよ?ただ、嬉しいから、楽しいから、笑うんです。人は笑う生き物です』


歌「僕でも、笑えるッ……かなッ?」


なぜか泣いてしまった


『笑えますよ。歌詞さんは輝いているから。ここの人達は裏切りません。もちろん私も。あなたにはリスナーさんだっている。人を信じてみれば、きっと笑える』


なんだろう心に刺さる


歌「……ありがとう」


『私は笑っててほしいから、ですよ』


このひとは何故こんなに輝いているのだろう


────────────────

お気に入りありがとうございます!


これからも毎日更新していきますので宜しくお願いします!


ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

luz「ねぇねぇ、僕全然出てない(´・ω・`)」駄「おぉ!luz様!出す!出すよ!(いつか)」貴「おい、()の中見えたぞ。10話だよ!」→←歌「9話?カナ?です!」貴「歌詞さん好きな人いる?」歌「いるよ!」貴「誰!?」歌「教えない!よ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:歌い手様 , 恋愛 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗星(プロフ) - 桜夜さん» 直したのですが、どうでしょうか?直した後も確認しましたが、見落としているところがあるかもしれません。確認、お願いしますm(_ _)m (2017年5月14日 15時) (レス) id: 9d446724a4 (このIDを非表示/違反報告)
彗星(プロフ) - 桜夜さん» 分かりました!教えていただきありがとうございましたm(_ _)mうまくいってないところがあれば言ってください! (2017年5月14日 14時) (レス) id: 9d446724a4 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜(プロフ) - 苗字と歌い手名がうまく変換されていません。出来れば、修正お願いしたいです!生意気な事言ってすいません。 (2017年5月13日 23時) (レス) id: c6ca8964a0 (このIDを非表示/違反報告)
彗星(プロフ) - Aliceさん» え、そうなんですか!わざわざ教えていただきありがとうございます!修正しておきます!あの、続編の方もでしょうか…? (2017年5月2日 18時) (レス) id: 9d446724a4 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - あ、あの、今更かもしれませんが、歌い手名の変換欄はあるのに変換されてません。宜しければ修正願います。 (2017年5月2日 7時) (レス) id: 4d12effd4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彗星 | 作成日時:2017年3月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。