検索窓
今日:43 hit、昨日:3 hit、合計:32,193 hit

. ページ39

.


「え?まじ?テヒョナそんなに歌上手いの?」

「ほんとほんと、今度3人でカラオケいく?」

「うわ、行きたい!!」

「休み被ったら行こ行こ〜!」

「やった〜!!」

「なんの話?」

「カラオケ行こうって話」

「いいね。」


昼休み、学校の隅の空き教室。
私は今、ヒュニンアとテヒョナと3人でご飯を食べている。


え、なんでこんな天使達とご飯を食べれているかって?


ユンジちゃんたちからいいように使われていることと1人でご飯を食べていることがテヒョナにばれて、見かねたテヒョナ達が一緒に食べようと誘ってくれたのだ。



「てゆうか、このご時世無視する人っているんだね」

「まぁ..私年下だしオンニ達と仲良くしてたら気に食わないんだよ」

「子供なんだよ。Aは気にしなくていい。俺ら一緒にいるし」

「もーテヒョナ〜!!!惚れる!!」

「惚れてから言って。」

「めっちゃ好きだよ。愛してる!」

「やー!ヒュニンアは!!」

「ヒュニンアもLOVE〜!!!」

「LOVE〜!!」

「どんな茶番だよ。」

「ヒュニンア、テヒョニは私らのこと好きじゃないみたいだ。」

「やー、ひどいね本当に。2人で食べる?」

「食べようか?」

「..サランへ。」

「..今のはずるいわ。」

「..だね。」



楽しい。本当に。
教室に戻りたくないなんて思っても戻らなきゃ行けないもんは行けなくて。

空気を消しながら5.6時間目を受けて、帰ろうとすると校門前で私の目の前で仁王立ちするユンジちゃん達。


「..えっと」

「なーにしてんの。」

「..帰ろうと」

「ちょっと付き合ってよ」

「え..」


断れなくてついていくとそこはコンビニ。


「はい。これ万引きしてきて」


みせられた画像は明らかにお酒とタバコだった。


「流石に..私デビューかかってるんで..」

「は?なに言ってんの?」


私が断るとドンッと私の肩を押すユンジちゃん。
私は勢いが強くてよろけてしまう。


「A。なにしてんの?」

「..え?」


振り向くとそこにはテヒョンとヒュニンが立っていた。

.→←12月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズケーキ | 作成日時:2024年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。