検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:32,177 hit

. ページ31

.

「じゃあ。はい」

「..えっと」

「これが評価の動画。3日後までにサラオンニの振り覚えてきて。」

「それと、各個人の課題もあるからそれもこなして、これ、鍵ね。サラオンニの荷物どけるから明後日あたりに、よろしく」

「..あ、はい!!」

「じゃ、これからよろしく。」

「よろしくお願いします!!!」



あれ。思ってたより普通?もっと嫌味とか言われる感じかと思ったんだけど。
とりあえず、、サラ先輩と同じレベルだって認めてもらえるように頑張ろう。



私は送ってもらった動画を見て練習室でフリを覚える。
振りがまずまず難しいんだけど、サラ先輩が完璧すぎる。
キレも、歌も、表情管理も、全て、私が真似できる範疇にいない。
なんでこの人と私が入れ替わりなんだろう。
そんな謎を抱えたまま、私はフリを覚え、3日後がやってきた


「..」

「いいわ。みんなで合わせよ」

「..ありがとうございます!」



まだダンスの先生が来ていないのでくる前に一度合わせてみることにした。

7人グループのfem fire。私が今まで得意としてきた系統じゃなくてガールズクラッシュのグループだ。
そこのメインダンサーに任命された私。
前任は、epicで最年長のサラ先輩。
サラ先輩の踊りは繊細かつパワフルで表情の移り変わりが多い。
私はガッカリされないように最大限自分をよくみえるように体を動かす。



「..動線まで完璧な感じ?」

「..まじかこの子。」

「もしかしてこの子やばい?」


メンバーから発せられていく褒め言葉?に私は安心する。
よかった。練習してきて。


「いいじゃない。」


「こんにちは!!」


後ろからダンスの先生が入ってきた。
どうやら私は気づかなかったけど途中から見ていたらしく一人一人にダメ出ししていた。

 

「あなたが新メンバーよね?私はダンス担当のチェヨンです。」

「初めまして!」

「すごいじゃない。3日前に言われてこの精度まで持ってきたのよね?さすがプデュで13位だった子は違うわね。」

「ありがとうございます!!」

「..ただあなたは自分を魅せる事に意識が行きすぎて浮いてるわ。アイドルは自分を魅せるだけじゃない。メンバーとの調和も大事なの。これからこのメンバーと仲を深めて自分だけじゃなくて周りのことも考えて動いてみなさい。」


「はい!」




それから私は毎日デビューをするために、夜遅くまで練習をし、渡された課題をこなしながら学校へ通う生活が始まった。

.→←10月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズケーキ | 作成日時:2024年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。