検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:32,178 hit

最終順位発表 ページ27

.

最後のステージを終えて始まった順位発表。




モニターに映し出された12位の文字と
私とチェヨンオンニ


会場は静まり返る。
それと裏腹に私の心臓は音が聞こえるんじゃないかと思うくらいうるさい。


別にデビュー出来なくたっていい。ここで得たものは全て私の糧になる。



だけど、もし、本当に、奇跡が起こるんだとしたら、どうかデビューさせてください。神様。
そんな薄い望みを抱えて私はモニターを見つめる。



「12位は...


イ・チェヨン練習生!!!」



呼ばれなかった名前。わかりきっていたことだから辛いとか絶望感とかは全くない。
ただただオンニたちはすごかったな、かっこよかったなと称賛の言葉しか出てこなかった。



「..オンニ!!おめでとうございます!!」


「..あり..がと」



オンニがメンステに歩いていく。
私はその背中を見つめていると目には涙が溜まっていた。

頭では考えないようにしていたけど心は騙せない。
デビューなんて夢のまた夢だと思っていたから、こんな近くに手が届きそうなところまで来れたことが初めての体験だったから何も思わないわけなかった。



「悔しいなぁ..」

私がぼそっと呟くと

「私達よくやったよ」



そう言ってカウンオンニの手が私の手を掴む。
よく頑張ったよね。本当に


100日間。先生達にボロクソに怒られながらそれでも挫けずやめることはしなかった。競争の厳しさも、自分の弱さも、仲間との別れも、仲間への信頼も、全部知った。
だから後悔なんてしない。



「それでは、惜しくも13位で落ちてしまいました、佐倉A練習生。コンセプト評価では苦手な歌を克服し、難しいパートを歌い上げました。感想をお願いします」


「..残念ながらデビューはできなかったですが、ここでの経験を活かして国民プロデューサーの皆さんとまた会えるように沢山努力します。다시 만나(また会おう)ー!!ありがとうございました!!」


番組も終わって私達はデビュー組におめでとうと言いに行く。


「オンニィィィィィー!!」

「泣くな泣くな。仮にも1位でしょ?」

「仮じゃないです〜!!オンニとデビューしたかったです」

「私もだよ〜まぁすぐそっち行くからまってて」

「..オンニィィィィィ」



可愛いんだからウリマンネは、、、
可愛いウォニョンを抱きしめた視線の先には



「..A」


ハユンがいた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズケーキ | 作成日時:2024年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。