検索窓
今日:42 hit、昨日:3 hit、合計:32,192 hit

プロローグ ページ1

.



都会の喧噪が漂うアパートに住む16歳の少女




彼女の部屋は狭く、夢を追い求める空間には程遠い。





しかし、窓の外に広がる夜景と星々が、彼女の心に秘めた輝く夢を照らしていた。




部屋の隅で、彼女は孤独な夜をダンスのリズムで埋めている。




小さなスペースでも、彼女の体は音楽に合わせて軽やかに舞う。



迷い込んだ街の騒音を音楽に変え、部屋は一瞬でステージと化す。



窓から差し込む月明かりが、彼女の瞬間の輝きを優しく照らしていた。



「逆境の中で咲く花は、どの花よりも優雅で美しいんだよ。」


姉の言葉は、彼女が持つ逆境への思いと深く結びついていた。彼女の姉は韓国アイドルとしてデビューし、成功の頂点に立った。



しかし、姉は幸せの絶頂で死んだ。


姉の死が、彼女の世界を暗闇に閉じ込めた。優れた姉のようになりたいという夢も、突如として絶たれてしまった。



物語のはじまりは、姉の死と共に訪れた暗い夜に浸る少女の心。



これは、姉の死をきっかけに









トップアイドルを目指す








そんな少女のお話。

2016年6月→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズケーキ | 作成日時:2024年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。