検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:18,394 hit

ページ49

「なんかうらた最近変だよ……? どうしたの?」


💚「変… 変だよな。俺もなんでかわかんねえ。お前に心かき乱されて、平常心保ってられなくなってんのかもな。誰かに独占されたくないって思うのは初めてで、よくわかんねえんだよな。」


うらたはすごく難しそうな……

見たこともないくらい悩んだ顔をしていた。

困っていて泣きそうで、辛そうだった。


「うらた……」


思わず体を起こして抱きしめてしまった。

少し傷んだ足と、だるくて重い体は自分のモノのように感じられなかった。


💚「え?」


「うらた…… 私その、うらたの気持ちが初めて分からなかった。ごめんね でも、私は誰かのだけのものになったりしないから みんなのこと同じように好きで大切で失くしたくない人達なの。」


動揺しているのかうらたの腕は宙ぶらりんになっていて、

体はピクリとも動かないほど硬直していた。



💚「………でも、こういうことするのは俺だけにして。」


「え?」


💚「他の奴らにやったら殺す。」


そう私から離れながら言ったうらたの顔は少し怒ってるみたいにムスッとしていてでも、耳は真っ赤っかだった。


うらたのことが心配になって思わず抱きしめちゃったけど、我ながら凄いことをしてしまったな…。


いつも態度がおっきくて弱さなんて見せないのに、今うらたは私に弱点を見せて縋るように私の言葉を求めてた。その姿がなんとも守ってあげたくなるようなものだった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , usss
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むん | 作成日時:2023年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。